SSブログ

脳内メーカー第2弾 脳内相性メーカー [雑記帳2007]

脳内メーカーが話題になっている。
いろいろなテレビ番組で取り上げられたせいで
サーバーがダウン気味で繋がり難くなっている。

その第2弾が登場しているので早速やってみた。
   「脳内相性メーカー」
二人の名前を入れて、お互いの考えていることを解き明かそうという感じかな。

HNをいれてポチッとな


頭の中がピンクのHでいっぱい・・・・orz

気を取り直して、本来のHNでポチッとな


今度は、二人ともピンク系か、
あれ?お互い中心になにか・・・・・・・・

思い通りの結果が出るとは限りません
すごく凹むかもしれません・・・
ええ、かなり凹みます

でも、けっこう楽しいからやってみません?

「脳内相性メーカー」


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

ごんたママ

ごめんなさい。2回目の結果を見て大笑いしちゃいました(笑)
で、自分の本名を入れてみたら・・・全て「欲」でしたorz
by ごんたママ (2007-08-01 23:09) 

へろーめ

>ごんたママ

どうやら、嘘と体目当てのカップルのようですw
是非、色々な人との相性を確かめてください。
by へろーめ (2007-08-01 23:17) 

かおり

こんばんは♪
なんと!偶然でしたね~^^
私はいろいろ試してみましたが
誰とだったか忘れましたが、私の脳内は
”H”のみ・・・・・なかなか激しい結果でしたね~(笑)
by かおり (2007-08-01 23:50) 

へろーめ

青い花さんとの相性を調べたら
私の頭の中は、「想」の中に「友」がひとつ
青い花さんは、「欲」の中に「妄」がひとつ
でしたw
by へろーめ (2007-08-02 00:51) 

かおり

「妄」とは!
初めて遭遇ですね~^^
by かおり (2007-08-02 22:31) 

たかぼん

これおもしろいですね。
会社でも遊んでみますw
by たかぼん (2007-08-03 23:43) 

へろーめ

> rps13さん

テレビで取り上げられたせいで
最近はつながりにくいです

ただ、前バージョンと違って相手によって
自分の頭の中身も変わりますので
何度も楽しめます。
by へろーめ (2007-08-04 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。