SSブログ

Hど~ぶつ占い [雑記帳2007]

最近見つけたのですが、結構当たっているような

Hど~ぶつ占い

私の占い結果は、18歳未満禁止ということで

もともとは携帯用コンテンツのようです。
まずお誕生日と血液型を入れて、ポチッとな

あなたのえっちは、ずばり
∩∩
(=∵=)
うさぎさんです
----------------------
大器晩成型のテクニシャン
----------------------
H度4
感度3
体力3
テク4
≪解説≫
えっちに対する好奇心は旺盛でも、知性やプライドが邪魔をしてしまい、えっちの本当の喜びを知るのは遅いタイプ。
でも一度その喜びを知ってしまうと好奇心が様々なプレイへと走らせるでしょう。
最終的にはスマートでテクニック抜群な大人のえっちを覚える大器晩成型です。
小道具にもこだわってみよう♪


占い結果の評価はノーコメントということでw

ちなみに彼女さんは「さるさん」でした。

興味がある方はどーぞw→ Hど~ぶつ占い


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

高橋家のぶたさんたち

面白いですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-08-31 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。