SSブログ

焼チキン@日清食品 [B級グルメ]



先日、近所のスーパーに行ったら、こんなものが売っていた。
どうやら、7月に発売になっていたようで、出遅れ感いっぱいであるが、
ブログの種と思わず飛びついてしまったのでお付き合い願いたい。

とりあえず、卵が無いので具無しで作ってみた。



チキンラーメンと同じ様に、ソースなどは付属していないので
乾麺についた味付けだけである。
ソースが無いので、一見、塩焼きそばの様だ。



麺をアップにしてみたが、麺が美味しそうに光っている。

食べてみた。

チキンラーメンだ。

間違いなくチキンラーメン

スープが無くても、フライパンで作られても

唯一無二チキンラーメンである。

報道資料によると、
「49年目のチキンラーメンの新提案」として、チキンラーメンの
おいしさと手軽さを焼そばで味わえる「日清焼チキン」を開発した。
そうである。

定番商品になるとは思えないが
懐かしくて新しいチキンラーメンなので
是非、一度は食べていただきたい。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ごんたママ

焼チキン、本日初めて知りました^^;
売っているうちに買いに行ってみます。
by ごんたママ (2007-09-14 23:06) 

高橋家のぶたさんたち

へー!初めて知りました。
美味そう!
今度探してみよっと!
麺のアップがまた美味そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-15 08:30) 

かおり

発売当初にスーパーで見つけ買いましたが
私の留守中の”おやつ”に、男連中が食べてました
また買ってこようかな~
by かおり (2007-09-15 21:38) 

へろーめ

> ALL
見つかりましたか?
是非、感想などコメントください。
by へろーめ (2007-09-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。