SSブログ

手作りパン工房efe ~エフェ~(広島・東雲) [パン]

以前、クリームパンを紹介した「手作りパン工房efe」に再訪

    前回の紹介記事はコチラ ↓
手作りパン工房efe@Cream a la carte vol.11

今年の4月12日に開店したばかりの小さなパン屋さんですが
解かりにくい場所にあるにも関わらず、すっかり人気店になっていました。
12時前に到着したのですが、お客さんが次々来店してきます。





この様に、焼き釜の前に並べられていますが、スグに売れていきます。
今回購入したのは、前回も紹介した「いちじくリュスティック 130円」と

ガーリックフランス  130円


前回フランスパン系が美味しかったので購入しましたが、
サクサクした歯ごたえ、ガーリックバターの香りともに思った以上に
美味しいぱんでした。次は、レトロバケットを食べたいですね。


パン・ヴェノワ  130円


やわらかいパンの中に練乳のようなミルククリームが挟まれています。
甘さが控えめですが、ミルクの香りがたまりません。
あっという間に食べちゃいました。
甘いものが苦手な方ですが、これなら3本くらい食べられそうです。

名前忘れました m(_ _)m


リンゴジャムとクリームがクロワッサン生地に包まれています。
甘さが抑え目でリンゴジャムのフルーティーさが引き立っていました。

どれも、とても美味しいパンでした。
ますます、目が離せない店になりそうです。

手作りパン工房efe (エフェ)
営業時間 8:00~18:00(売り切れで閉店)
定休日 日曜日


タグ:広島 東雲 パン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

高橋家のぶたさんたち

美味そう!
特にパン・ヴェノワに非常に興味を抱きました。(笑
甘さ控えめ、されどミルクの香りがあるミルククリームパン、食べてみたいなあ。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-14 12:49) 

へろーめ

ここのパン屋さんは注目度が高いみたいで
毎日、少しずつですがhits数が上がっていきます。

ご訪問された方も良かったら
足跡を残していってください。
by へろーめ (2007-09-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。