SSブログ

坊やだからさ [雑記帳2007]

現在、gooニュースが投票を募集しているのが
安倍政権の敗因は? なのだが
これが、かなりイタイ事になっている。

1.突然の辞意。あなたはどう思いましたか?(選択肢)
  参院選で惨敗した責任をとらなかった
  「お友だち」で周囲を固めた
  何をしたいのか伝わらなかった
      ~中略~
  問題閣僚をかばった優柔不断さ
  坊やだからさ ←ここに注目
  その他

9/20現在の途中経過
1.突然の辞意。あなたはどう思いましたか?
  参院選で惨敗した責任をとらなかった 8.6%
  「お友だち」で周囲を固めた 3.2%
  何をしたいのか伝わらなかった 12.4%
     ~中略~
  問題閣僚をかばった優柔不断さ 17%
  坊やだからさ 30.8%
  その他 6.8%

設問を作ったやつが悪いのか、答えているやつが悪いのか
なんとも言えないが

「ガンダム」は文化なのだと確信しました。

  実写版  シャア・アズナブル
                  わがミク友ナナハソ氏に捧ぐ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

高橋家のぶたさんたち

思わず笑ってしまいました。
楽しいですね(笑
坊やだからさ ・・・・可笑しいです(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-22 09:39) 

チハナ

ナナハンは、そもそも此処を知らないのではないでしょうか・・・ししょー・・・
by チハナ (2007-09-22 12:35) 

dates

ははは、ガンダム世代が世の中心ってことで?
シャアも随分大人になりましたね。(笑)>実写
by dates (2007-09-22 15:50) 

へろーめ

> 高橋パパさん
しかし、「坊やだからさ」という選択肢が
ピッタリだと思うのですが
そう、思いません?

> チハナ タソ
えーと、ナナハソ氏にはこのブログは内緒です。
しかし、このネタ元なので
ちょっと気を使っています。

> dates さん
シャアは設定上、20歳くらいです。
実写版は、明らかにミスキャストだと
抗議がスゴそうですよねw
by へろーめ (2007-09-26 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。