SSブログ

さよなら東京@ボリューム万かつサンド [ 東京-カツサンド&パン]

いよいよ一泊二日東京弾丸ツアーの最終日記です。
書き始めた時にはこれほど長くなるとは orz
序章ラーメン二郎 小岩店オギロパン(メロン)ぼかろか堂
Hotel Bali An ハニートースト東京大丸マミドバーガー
ネギトロ丼+ケーキセット・・・・・・・・・・食べ物ばかりでちょっと自己嫌悪

帰りの機内で見た、夕焼け・雲・街灯り


羽田空港の第一ターミナルで堪能した後、第二ターミナルへ
バスでは時間がかかるので、京急線の乗場横に連絡通路を歩きます。


早めにチェックインを済ませて、有料ラウンジへ




落ち着いた雰囲気でソフトドリンクが飲み放題
実は、このラウンジもアメックスカードで無料になります。
場所が一番北側なので、かなり歩かなければいけません
ただし、そのおかげでポケモンジェットを近くで見る事ができました。


肉の万世 ボリューム万かつサンド (700円)




広島に帰って、ビールを飲みながら食べようと買いました。
肉厚でちょっと贅沢な美味しさで満足

東京一泊二日満腹ツアーにお付き合い

どうもありがとうございました m(_ _)m


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ごんたママ

無事のお帰りなによりです。
ポケモン機を間近に見られたというのがすごく羨ましかったりします^^;
by ごんたママ (2007-10-03 08:06) 

へろーめ

まぁ、私らしい小旅行だったかとw
by へろーめ (2007-10-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。