SSブログ

しゃ、シャア専用携帯電話!? [雑記帳2007]

友人が本気で悩んでいます。
くそ高い違約金を払っても、これに機種変更したいようです。

ソフトバンク
    冬の新機種

シャア専用携帯

913SH G
   TYPE-CHAR

これ限定じゃなく
  なんと一般発売!

裏側にはジオン公国章が入り

 「戦闘濃度のミノフスキー粒子の
 中で使用すると過熱します」
という注意書きまで

   もうここまでやるか状態
しかし、なんといってもスゴイのはこれ
    
これ、充電器です。
1/12スケール シャア専用ザクⅡ ヘッド型充電台
電話機が目の部分に入り、充電中はモノアイのスクリーンセーバー
が表示されますので、まるで本物のように動くわけで
そして、大きさは、なんと頭より大きいようで・・・・・・・・
       
いや、ここまでやれば・・・・・私も欲しいかも orz


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 15

38410415

これは凄い充電器ですね~。
by 38410415 (2007-10-23 16:38) 

へろーめ

> 38410415さん
この充電器ケースは、組み立て式らしいのですが
コスプレなどにも充分使えるかと、たぶん年内には
頭にかぶるための改造講座などができそうです。
by へろーめ (2007-10-23 17:14) 

もにょち

あっしも悩んでますww
どうしようかと…^^;
かなり本格的ですよね~♪
シャアファンとしては、かなり気になります…。
by もにょち (2007-10-23 23:21) 

へろーめ

> もにょちさん
私、シャアファンじゃありません。
ただのザクファンですが、結構悩んでます。
でも、充電器を置くスペースが見当たりましぇん(T_T)
by へろーめ (2007-10-24 00:06) 

ユキ

あはははは!
クソ高いっていったいイクラなんですか??
すごい!!
悩むの?ほんとに??
まぁ・・・
まったく食指を動かされない、ってワケじゃないですけど・・・
by ユキ (2007-10-24 00:39) 

青沢東(QMY)

充電器デカッ!これは旅行には持っていけませんなあ。やっぱりかぶれるように改造しないと持ち運びが…って出張に持っていくんかい!
by 青沢東(QMY) (2007-10-24 07:36) 

akko

世代的に魅力を感じます。
ちょっとマニアックだけどシャア様の面影を感じそうですよねー。
お友達はどうされるんでしょう。
by akko (2007-10-24 11:43) 

もにょち

ザクファンならなおのことですね!!!
あの音といい…うぅ~…買わないと分かっていてもこんなに欲しくなるとは困ったものです…^^;
by もにょち (2007-10-24 11:46) 

へろーめ

> ユキさん
今のソフトバンクのシステムだと2年間は機種変更でも
違約金が発生します。
使用期間で変わってくるのですが最高で4万くらいらしいです。

> 青沢東さん
これは組み立て式らしいので、かぶれるのじゃないかと思います。
出張にはかぶっていかれれば良いかとw

> akkoさん
いらっしゃいませ
ガンダムファースト世代には、たまらないアイテムですね
友人は、12月発売ですから、現物を見てから決めるようです。
by へろーめ (2007-10-24 12:46) 

へろーめ

> もにょちさん
ブレードアンテナを改造して、色を塗り替えて
量産型ザクにしたいなどと妄想したり・・・・・
今のところ、電話機本体よりも充電台が欲しいだけなので
私は機種変しないつもりですが実物を見たら思わず
衝動買いする可能性も捨て切れませんw
by へろーめ (2007-10-24 12:56) 

かおり

昨日ダーリンが新聞を読んで聞かせてくれました♪
きっとブログのお友達も何人か反応しているはず★
相変わらずのガンダム人気ですよね~(笑)
by かおり (2007-10-24 16:21) 

ゆきぽん

ガンダム恐るべし!
ゴルフのクラブ入れにも
ガンダム

シャー
のバージョンがあるんだよ。
って
ガンダム=基本白
シャー=基本赤
でもマニアはOK
by ゆきぽん (2007-10-24 20:05) 

マニアなら、これは欲しいでしょうね~!
機種変更の違約金、払う価値あり、と見ました(^。^)
by (2007-10-24 22:03) 

たかぼん

この携帯は自分も凄い気になりました。
充電機がカッコ良すぎです。
by たかぼん (2007-10-25 00:04) 

へろーめ

> 青い花さん
ガンダムをリアルタイムで見た世代は
シャア専用とかニュータイプとい言葉に
弱いですからw

> ゆきぽんさん
ガンダムの主人公はほとんどヘタレですがw
シャアは野望を持つ男として描かれています。
ただ、最初のシリーズでは二十歳くらいなんですよね。

> いけ麺さん
ソフトバンクの料金システムならばへたに違約金を払うより、
もう一台新規で購入したほうが良いような気がします。
たぶん、ホワイトプラン2年分<<違約金

> rps13さん
こんなマニア心をくすぐる新製品をだしておいて2年縛りとは
ソフトバンクの新規購入者を増やす策略ではないかと
ふと、思いついてしまいました。
by へろーめ (2007-10-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。