SSブログ

ふんわり名人(きなこ餅) [スイーツ]

以前から美味しいとは聞いていました
差し入れでいただいていたのですが
ずっと放置しておりました m(_ _)m

今日、お腹空いて仕方ないので初めて食べました。
    
ビックリしました。

中のおせんべいは、さっと溶けてしまい
口の中に残るのは、まさにきなこ

子供の頃にきなこ餅を食べた後に、まだ食べたくて
余ったきなこスプーンですくって食べた
まさにあの味です!
口の中がパフパフする感じもそっくり!

いやあ、これ他にも色々あるみたいで
ちょっと追いかけてみようかなと思っております。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

たかぼん

これはコンビニに置いてあって気にはなっていたのですが、味のイメージがわかりました。
今度買ってみます^^
by たかぼん (2007-11-15 00:28) 

ゆりあ

これ、おいしいですよね~^^
口の中に入れるとふわっと溶ける感じで^^
大好きですv^^v
あっ、突然お邪魔してコメントしてしまって済みませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2007-11-15 01:29) 

38410415

私も初めて食べた時感動しました~。
記事していたのでTBしました!
by 38410415 (2007-11-15 01:37) 

ごんたママ

噂には聞いていましたが、まだ食べたことないんです~。
こんなレポ見ちゃったら買わないわけにいきません。コンビニ行かなきゃ!><
by ごんたママ (2007-11-16 23:39) 

たかぼん

さっそく買って食べてみました。
おいしいですね。
ふわふわできなこの甘味の中に軽く塩味が効いていていいです。
by たかぼん (2007-11-17 00:53) 

へろーめ

> たかぼんさん
これ、美味しいですよね。
気に入ってもらえたようでうれしいです。

> ゆりあさん
いらっしゃいませ
B級グルメのブログへようこそw

> 38410415さん
私も一口目は感動しました。
きなこ餅を食べたことを思い出して
ブログに書いちゃいました。

> ごんたママさん
是非一度お試しください。
本当に懐かしい味がします。
by へろーめ (2007-11-24 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。