SSブログ

一期一会に出会うために [雑記帳2007]

16~18日に一瞬のキラメキと出会いに行ってきます。

私が二十歳の時にこの仕事を生業にしようと決めて、それからずっと
目指してきた仕事ですので、三日間、それに没頭いたします。
これまで自分が蓄積したものをすべて出さなければいけないので、
お気楽グルメブログは、少しお休みです。

でも、それだけでは寂しいので予告を少し


私は、ワゴンの中のどれを選んだのでしょう?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

かおり

おお!ここは!!!
あそこですね(笑)
どれを選ばれたのでしょうねー?
私もいつも迷った挙句にひとつ選ぶのですが
「あれにすればよかった」「あれも食べたかった」
と思いながら食べちゃってます^^;

"一期一会" どんなキラメキに出逢われるのでしょう?
楽しみと緊張と・・・★
by かおり (2007-11-16 10:22) 

チハナ

フリュテュエかな?
ケーキたべたくなった。
来週まで我慢我慢。
by チハナ (2007-11-16 13:53) 

たかぼん

どれもおいしそうで迷ってしまったので全部(笑)
by たかぼん (2007-11-17 00:54) 

ゆきぽん

おおーーー!
美味しそうだけど・・・。
食べられない・・・
by ゆきぽん (2007-11-18 12:32) 

もにょち

手前の右から3番目!!!
…なんとなくww
あぁ~おいしそうですね~(´∀`)
by もにょち (2007-11-18 15:05) 

へろーめ

> みなさま 
答えは、「丹波黒豆のモンブラン」でした。

> 青い花さん 
美しい瞬間に立ち会ってきました。
もっと良いやり方があったのではないかと
自問自答中です。

> チハナ 
太るぞw

> たかぼんさん 
それは、さすがにハズレw

> ゆきぽんさん 
甘い物が苦手ですか?
私もあまり食べないのですが
たまに食べると結構美味しいですよ。

> もにょちさん 
残念!
ここは、美味しかったですよ~~!
by へろーめ (2007-11-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。