SSブログ

ネギトロ丼(500円日替り丼セット)@だんだん [ 広島-ランチ]


今日は、「居酒屋ぷらっと」を見つけてからすっかりご無沙汰の
「うまいもの家だんだん」のランチを食べにきました。

  以前のメニューはコチラ →うまいもの家だんだん秋刀魚の刺身
日替り炭焼セット

ここの日替わりランチは500円(税込)という嬉しいワンコイン
今日は、ねぎトロ丼をチョイスしました!
「大盛りできる?」と聞くと
「大丈夫です。できますよ!」と言われたのでお願いしました。
「いくら?」「500円です。」「え?値段一緒?」「はい」
感動です(T_T)!



丼、でかいです!深いです!
深い丼にご飯がびっしりと詰まっていて、食べ切るのはかなり深くまで
掘削作業が必要そうです。
ご飯の上には鰹節とタレが振り掛けられ、ネギと刻み海苔そして
真ん中にネギトロ
食べながら、「やっぱり日本人はマグロが好きだな」と納得の味です!

白身フライ+自家製タルタルソース

小鉢 厚揚げの煮物

揚げ物一品、小鉢味噌汁!+大盛りにして
500円ですから、大満足のランチでした。

ごちそうさまでした!


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

やっさいもっさい

500円は確かに安いですね!!
美味しそうです
by やっさいもっさい (2007-11-13 22:56) 

もにょち

ネギトロ大好きです!!!!!!
これで¥500!!∑(`Å´;)
すごいですね…
いいなぁ~♡
とってもとってもおいしそうです♡(´∀`)
by もにょち (2007-11-13 23:22) 

38410415

相変わらずCPの高いお店ですね~。素晴らしい!
by 38410415 (2007-11-13 23:33) 

ごんたママ

器の深さが・・・^^;
安いですねぇ。
by ごんたママ (2007-11-13 23:59) 

器、でかいですね~!
しかも、有り得ない安さ、チョーお得ですね~(^。^)
by (2007-11-14 00:43) 

すっ・・・すごいです!!(゜o゜)
これで500円なんて!!
すばらしい(/_;)感動しました♪
by (2007-11-14 14:58) 

michael

信じられない安さですね。
by michael (2007-11-15 15:01) 

へろーめ

> やっさいもっさいさん 
さすがに広島でも、この値段でこのレベルのランチは
そうそう見つかりません。

> もにょちさん 
美味しくて安いので、ランチの時間もお客さんが多くて
相席が当たり前です。

> 38410415さん 
来広の際は、是非ランチにおいで下さい。

> ごんたママさん
丼が深すぎて食べるのにかなり苦労しましたw

> いけ麺さん 
炭火焼セットの大盛もかなり面白いので
いつか紹介しますね。

> うっちいさん 
私も、お盆に乗ってやってきたときに感動しました。

> 機長さん 
広島が東京より固定費が安いとはいえ
このレベルで500円はありえない安さだと思います。
かなりの数が出るので、できるのだと思います。
by へろーめ (2007-11-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。