SSブログ

Et tu, Arai! (新井よ、お前もか!) [ 広島カープ]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20071121i406


カエサルが市民球場で新井に叫んだセリフから始まりますw

FA・新井が阪神へ、
       4年契約の総額10億円で


やっぱり阪神ですねぇ。

ずっとカープファンの期待を裏切り続けた4番ですから
阪神の様にファンのプレッシャーのきついチームで
一年目から活躍できるか、かなり疑問 なのですが

まぁ、長~~~~~~~い目で見てやってください。

「今年の3・4番も、うちのもんじゃろうが」

とぼやきながら酒を飲ませてもらいます。
来年のビールも苦そうですねぇ。

         


タグ:広島カープ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

くろすけ

広島は大変ですねー。
僕の応援している楽天は劇場型守護神がいなくなりますが、概ねホクホクなストーブリーグを過ごしております。
まだ他球団が欲しがるような人材がいないという話も。^^;
by くろすけ (2007-11-21 22:56) 

もにょち

…す…すみません…m(_ _;)m

まさかとは思いましたが…
by もにょち (2007-11-21 23:12) 

たかぼん

阪神も最近は補強がすごいですね。
by たかぼん (2007-11-21 23:20) 

へろーめ

> くろすけくん
広島からも何人かお邪魔しているようですが
これからは、生え抜きを育てて強いチームになると思いますよ。

> もにょちさん
某関西球団ファンには何の恨みもありませんが
少し風当たりが強くなるかもw

> たかぼんさん
親会社がしぶちんの阪神から、阪急に変わりましたから
その影響もあるのかなと思っております。
by へろーめ (2007-11-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。