SSブログ

持ち帰り 松 すし遊館 [ 広島-寿司]

昨夜、下のブログの記事を書き上げアップしたつもりでしたが
どこにも記事がありません。
私はいったい何をしたのでしょう?

給料前に節約生活を強いられると、当然その反動が出てしまいます。
ちょっと鮨なんぞを摘みたくなりまして、暖簾をくぐったのですが、
      店内はいっぱい
仕方ないので、持ち帰りを一折お願いいたしました。

  

飾り包丁が入り食べやすいイカ、マグロは見た目・味ともに満足のいく赤身です。海老は、ふっくらとした茹で、甘みの強い生の二種類。ぶりはよく脂がのり、玉子は自家製の様ですね。

  

サーモンは口の中でとろけていきます。タコは大ぶりですが柔らかく煮あがっており、縁側は鰈かな?、大葉が挟まれあっさりと食べさせてくれます。貝はミル貝、広島では良く食べられる貝で甘みの強いネタです。軍艦はイカとイクラ、キュウリで誤魔化されているのは残念ですが、ネタ自体は自家製のようで悪くありません。
さて、この持ち帰り鮨のお値段ですが
持ち帰り 松 787円


実は、この「すし遊館」は一皿126円均一の回転寿司です。
以前にも紹介したのですが、鮨は職人が握って出してくれますし、ネタもしっかりしていますので、オススメのお店です。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

ゆきぽん

甘エビとサーモンとイカを下さい♪
by ゆきぽん (2007-12-12 19:44) 

ひろママ

我が家は近くにある一皿100円の所です
すし遊館 今度行って見ます~~
by ひろママ (2007-12-12 21:16) 

ごんたママ

あら。記事はどこにいっちゃったんでしょうね(O.O;)
昨日「お寿司食べた~い」という内容のコメントした記憶があるので、間違いなくアップされていたと思うのですが^^;
by ごんたママ (2007-12-12 23:20) 

もにょち

おすしぃ~♡
あっしは、ホタテが大好きです~♪
もちろんイクラも(>∀<)
by もにょち (2007-12-12 23:21) 

回転寿司、好きです!お気に入りのネタが、誰にも取られずに自分の目の前まで来た時のあのドキドキ感がたまらない(笑)126円均一はいいですね!!
by (2007-12-12 23:44) 

回転寿司って侮れないですね。
お手ごろ価格で美味しいところは
美味しいんですよね。
by (2007-12-13 00:31) 

ハム子

安い!旨い!最高ですよね~(´∀`人)
by ハム子 (2007-12-13 09:50) 

ユキ

ハマチおいしそう~!!
by ユキ (2007-12-13 10:42) 

へろーめ

> ゆきぽんさん 
ニンジンとカボチャとサツマイモは抜きですよねw

> ひろママさん 
「すし遊館」はオススメですよ。
とくに「穴子天の握り」は揚げたてで美味しいですから
注文してみてくださいね。

> ごんたママさん 
確かに書いたのです、そして、アップしたのです
でも、気づいたらなかったのです。
不思議です。

> もにょちさん 
そちらは、おいしい魚がいっぱいですよ。
うらやましい。

> お好み焼き屋のおばちゃん 
ここのチェーンはオススメですよ。
福山にもあるので、一度どうぞ

> EP71さん 
ここは、鮨を握ってくれます。
ネタもしっかりしていますし、おいしいですよ。

> ハム子さん 
安くておいしいものが良いですね。

> ユキさん 
まあ、そこそこのネタですよ。
ユキさんの贔屓の鮨屋の方がおいしそうですよね。
by へろーめ (2007-12-15 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。