SSブログ

広島で一番安い弁当(262円)!6食目 [弁当・駅弁]

本日も、給料日前の救世主に頼りきりの私ですw

  以前のメニューはコチラ → 酢鶏唐揚げ肉じゃが酢鶏2食目、
                    チキンカツ
豚しょうが焼き
チキン弁当 262円




昨日の豚しょうが焼き弁当による失敗を生かして、千切りキャベツによる 食品偽装に騙されない 上げ底に惑わされないように、慎重に選んだのがこのチキン弁当ですw
驚くべきことに、副食材におからとなんと生姜の酢漬けとナスの漬物までついています。
チキンもたっぷり! 満足感が違います!
しかも、本日の惣菜コーナーには、↓これが!
   

コロッケ 1個 なんと9円(税別)です。
もちろん5個購入いたしました。
弁当を食べる時間がとれなかったため、袋のままムシャムシャと
食べてしまい画像はありませんが、激安冷凍食品によくみられる
 具がほとんど見当たらないコロッケジャガイモ
たっぷりのB級感溢れるコロッケでした。

とりあえず、お腹一杯です。
ごちそうさまでした

スーパーやまぐちには足を向けて眠れません。
    


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

たかぼん

昨日のお弁当も安くて驚きましたが今日のも安いですね。
それにコロッケ9円って(^_^;)
by たかぼん (2007-12-10 00:34) 

へろーめ

> たかぼんさん
子供時代、肉屋さんに10円玉を持って、コロッケを買いに行きました。
揚げたてのコロッケは本当に美味しかった。
それを思い出させる味でしたよ。
by へろーめ (2007-12-10 00:47) 

STELLA

262円!
安いですね〜!
コロッケも9円とは!すごい。。。うらやましい。
おなかがすいてきました。
こっちは夜中なのですが。。。
by STELLA (2007-12-10 09:35) 

へろーめ

> STELLAさん
いらっしゃいませ。B級グルメのブログにようこそ
今日は、1.5ユーロのお弁当ですw
by へろーめ (2007-12-10 09:41) 

kgoto

こ、これは、うまそう!
あー、やっぱり日本の食文化が一番ですね。日本が恋しい。
それにして、コロッケ一個¥9とは...恐るべし。
by kgoto (2007-12-10 13:56) 

あーこんな時間に見ちゃった・・・(-_-;)
それにしても安いですね。
私の職場近くにも安いお弁当屋280円だったかな?
一度食べましたけど豚肉が豚肉じゃないような・・・
もうそこのは食べません・・・

でもこちらはおいしそう!!
by (2007-12-11 11:02) 

ユキ

おおお!相変わらずお安い!!
高校の学食より安い!!
高校の学食も250円だったけど
こんなに豪華だったかなぁ・・・んーーーー。
by ユキ (2007-12-11 11:03) 

もにょち

9円!!!∑(〇Д〇)
す…すごい…
お弁当、ご飯とチキンの量が…すごいです…
by もにょち (2007-12-11 22:12) 

ごんたママ

コロッケ9円・・・
どうやったらそんな値段で売れるんでしょう・・・
by ごんたママ (2007-12-12 01:28) 

ひろママ

びっくりすることばかりですよ~~
そのお値段でこのお弁当ですか?
それにコロッケ9円・・・
お近くにあったらパパさんがほっとかないだろうなぁ~~(笑)
by ひろママ (2007-12-12 21:11) 

へろーめ

> kgotoさん 
お弁当2ドル、コロッケ10セントですw
アメリカでは、こんなお弁当はないでしょうね。

> takev(^−^)vさん 
250円でこの充実度はなかなか無いと思います。
ここはお弁当が良く売れているので、どんどん追加されます。
そのため、ご飯が温かいことも多いです。

> ユキさん 
学食のランチは安い分、味には期待をもてない
ただ、お腹いっぱいにするためだけの
飯というより餌状態ですよね。

> もにょちさん 
9円コロッケは、チープなB級味でしたよ。
今回のお弁当はCP高かったです・

> ごんたママさん 
さすがに9円は、このあたりでも見ませんね。

> ひろママさん 
ここ夕方に行くと、さらに値引きしていることもあるとか
まあ、ほとのど売れ残っていませんがw
by へろーめ (2007-12-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。