SSブログ

広島で一番安い弁当(262円)!5食目 [弁当・駅弁]

給料日が近づくと、何故か不思議とこの弁当が食べたくなります。
理由は、皆さんもうすうす気が付いているとは思いますがw
  以前のメニューはコチラ → 酢鶏唐揚げ肉じゃが酢鶏2食目、
                    チキンカツ

豚しょうが焼き弁当 262円




今日は、豚のしょうが焼きです。
刻みキャベツの上に、薄いしょうが焼きが3枚、味が濃い目
なのでゴハンのオカズとしては充分な量なのですが、付けあわせが揚げ
シューマイ1個と向こう側が透けて見える薄い沢庵一切れ、
居心地が悪そうにぽつんと転がっていて、寂しさと哀しさを
感じてしまいます。
これまでのお弁当に比べると満腹感・満足感が・・・・・・・・・・ (T_T)

ごちそうさまでした・・・・・・・ ああ、腹減った


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

お給料は10日ですか?向こう側が透けて見えるほど薄く沢庵を切るのは、結構難しいんですよ(笑)
by (2007-12-08 22:54) 

やっさいもっさい

安いですねー!!写真を見るとほぼ
ごはんとしょうが焼きだけっていう
感じなんですねー。でもこういうので
弁当はいいと思います。値段が安ければ・・・
by やっさいもっさい (2007-12-08 23:03) 

たかぼん

安い!
最低でも500円はしそうな感じですけどね。
しっかりと味がついていておいしそう。
by たかぼん (2007-12-09 01:44) 

ゆきぽん

いつも思うのですが
お手頃価格でこのボリューム!!
素晴らしい
by ゆきぽん (2007-12-09 13:02) 

38410415

ちょっとヴィジュアル的には寂しいですが、この値段は凄いです。
by 38410415 (2007-12-09 16:48) 

生姜焼きはいいとして確かにシューマイとたくあんに
寂しさを感じますね(;´Д`)
でもお値段が激安ですもんね。
給料日前にはありがたいですね!
by (2007-12-09 17:14) 

もにょち

生姜焼き♪
今日お昼を食していないあっしからすると、かなりおいしそうです!!
…お夕飯は何にしよう…
by もにょち (2007-12-09 19:10) 

ごんたママ

確かに内容は少々寂しいですが、
この値段ならOKです(笑)
お給料日前の救世主ですね♪
by ごんたママ (2007-12-09 22:15) 

沢庵とシュウマイ1つの仕切に入っちゃいますよね^^;
何か忘れた?って感じですが、
しょうが焼きはおいしそうですよ~
by (2007-12-11 11:06) 

へろーめ

> お好み焼き屋のおばちゃん 
大正解ですw
師走は色々と出費が多くて大変です。

> やっさいもっさいさん 
安いのは安いのですが
オカズの隙間に寂寥感を感じるのは・・・・

> たかぼんさん 
味は濃すぎるほど付いているので
オカズには充分です。ただ量が・・・・

> ゆきぽんさん 
この値段で豪華だったら
3食全部ここでも良いですよね

> 38410415さん 
確かに値段のことを言われれば仕方ないかと・・・

> キルトさん 
給料日前の救世主なのですが
ちょっと寂しいですよねw

> もにょちさん 
こういう店が学校の近くにあると良いですよね。
お昼に2種類買って、昼と夜で食べる
なんてことができます。

> ごんたママさん 
ここは、まだ種類がいろいろあるようです。
見つけたら紹介していきますね。

> takev(^−^)vさん
ぽつんと寂しそうでしょ。
この弁当の唯一の欠点がこの寂しさだと思います。
by へろーめ (2007-12-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。