SSブログ

最近買ったもの [バンコク2008]

最近買ったものはコレ


旅行用スーツケース、これまで小さなバッグしか持っていなかったのですが、年末に東京一週間、二月初旬にタイに行くことが決まっていますので、思い切って買いました。
荷捌場で見つけやすいように出来るだけハデな色を選んだのですが
少しハデ過ぎたようです。

そして思ったよりも大きくて部屋の中ですでに邪魔ものになっています。
まあ、ハードディスクと一緒で大きい方がいいかな
お土産も沢山入りますし、なにより暇つぶしのPS2も入りますからw

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


タグ:バンコク
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

ごんたママ

ハデ過ぎなんてことはないですよ~^^
判別しやすいのが一番ですよね。
でも、確かにスーツケースって邪魔なんですよねぇ。
我が家では普段は衣替えで使わなくなった方の衣料品を入れる場所になってます(笑)
by ごんたママ (2007-12-08 10:42) 

かおり

いい色じゃありませんか♪
年末1週間?
私も年末は毎年東京ですよー★
一泊ですけど・・・・・^^;
by かおり (2007-12-08 10:58) 

たかぼん

2月のタイはいいですね~。
タイには2度行ったことがあってまた行きたいと思っているのですが、なかなか機会がないので。
2月の記事を楽しみにしています。
by たかぼん (2007-12-08 15:02) 

僕もいい色に一票!!
これぐらい派手なくらいが好きですね。
東京&タイの報告も楽しみ!
by (2007-12-08 21:30) 

もにょち

良い色ですね♪
あっしもタイに行きたいです…
by もにょち (2007-12-08 22:29) 

いい色ですし、目立つのが一番ですね。
東京旅行、記事がとても楽しみです(^。^)
by (2007-12-08 22:51) 

へろーめ

> ごんたママさん 
楽天で7000円くらいで買ったので大きさの実感がなくて
到着したら大きくて驚きました。

> 青い花さん 
いい色ですか?良かった。
年相応だと渋い色じゃないとまずそうなんですがw

> たかぼんさん 
タイは初めてなので結構楽しみにしています。
本場のタイ料理を食べて帰ってきますねw

> EP71さん 
私自身も結構楽しみにしています。
出来るだけ安くて美味しい物を捜してきます。

> もにょちさん 
研究が一段落したら、旅行なんてどうですか?
雪の仙台から、南の楽園なんて良いんじゃないですか?

> いけ麺さん 
年末にかかるので店が開いているか
すごく心配なんですw
by へろーめ (2007-12-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。