SSブログ

炭火焼ランチセット2@だんだん [ 広島-ランチ]

今日は、うまいもの家だんだんで炭火焼ランチです。
  以前のメニューはコチラ →うまいもの家だんだん秋刀魚の刺身
炭火焼(鮭)ランチネギトロ丼



メニューは鶏の炭火焼、ご飯は大盛にしてもらいました。
上から見ると、まあまあですが、ご飯を横から見るとスゴイです。



なんか、仏壇の前で見るような盛りですねw
食べてみると結構ご飯が詰まっていて量もあります。
定食のご飯を二つ重ねて出しているのではないかと思われます。



鶏もブロイラーの若鶏ではなく、噛み応えと旨みがたっぷりあって、美味しいです。
価格的に期待していなかったのですが、美味しい鶏肉でした。

若干残念なのは、福材と小鉢がだんだん寂しくなってきたことです。
まあ、なんとか値上げせずに頑張ってください!

ごちそうさまでした


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

鶏の炭火焼ですとー!メッチャ旨そうですね~!!
にしても、ご飯の盛りが凄い!!
何かの罰ゲームですか?(^_^;)
by (2007-12-07 00:37) 

michael

鶏も美味しそうだけど、ご飯の大盛りが凄い、お若いのですね。
by michael (2007-12-07 10:29) 

ユキ

鶏肉大好き!おいしそーーー!!
そして、やっぱりご飯は大盛り?
すごいなぁ・・・・。
どうやってカロリー消費するのですか・・・
「ウ*コスリム」ですかね?えへ。
by ユキ (2007-12-07 10:43) 

もにょち

ご飯がどどんと…すごいですね☆
by もにょち (2007-12-07 18:03) 

ごんたママ

鶏の炭火焼き、すっごく美味しそうです><
それにしても、このご飯・・ 漫画にでてきそうです(笑)
by ごんたママ (2007-12-07 23:23) 

ごはんの大盛りがすごすぎ!うちでは「せせり」が人気
です!
by (2007-12-08 00:10) 

たかぼん

ご飯のボリュームがすごいです。
これ食べたら午後は仕事ができなくなりそうです。
by たかぼん (2007-12-08 15:01) 

ご飯すごすぎです。
よそうの、大変だったでしょうね。
by (2007-12-08 21:27) 

へろーめ

> いけ麺さん 
鶏は旨かったですよ。
ゴハンは、かなり詰まっていて見た目よりもヘビーでしたw

> 機長さん 
若くないのに沢山食べるのが問題なんですw

> ユキさん 
カロリーは消費しきれずに
腹部にたまっていますよw

> もにょちさん 
もにょちさん位の年齢頃には、これをお替りできました。
現在は、とても無理です。

> ごんたママさん 
確かに漫画の食事シーンでよく見る絵面ですよね。
ただ漫画と違って一口でペロリとは食べられません。

> おばちゃん 
「せせり」ウマイですよね。
年内に一回くらいお店に行きたいです。

> たかぼんさん
お腹いっぱいになると、本当に眠くなります。
この日も眠くて困りましたw

> EP71さん
ここはランチ客がすごく多いので、大盛の場合は、
茶碗にもう一杯ぶんのゴハンを載せて
出しているのではないかと思われます。
じゃないと、あんなにキレイに丸くならないと思います。
by へろーめ (2007-12-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。