SSブログ

閑話休題 [旅行記-東日本]

現在、横浜旅行記の最中ですが息抜きを少し

鶴見で見つけました。



あまり、とやかくは言えませんが、「立ち喰いそば屋」の名前としては
ういーん
は、ちょっと違うと思うよ。

横浜で見つけました。



ちょっ、テント突き破ってるから!

パチンコ屋の前で見つけました。



あ、いや、これは、さすがに突っ込ませてください。



スロット12台は





大量じゃないからね!

お粗末さまでした m(_ _)m


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

笑えました!www
小ネタお手軽で、良いですね~(^。^)
by (2008-01-24 23:39) 

chi-

面白いお店の名前ってありますよね。
この辺では情熱ホルモンとかOK牧場なんていうのが
あります。(笑
by chi- (2008-01-25 07:18) 

ユキ

あはは、確かに、大量じゃない!!
っと、思う・・・
その、突き抜けたハイネケン、オサレだ~
by ユキ (2008-01-25 10:31) 

おもしろいですね~。何か見ていると
元気が出そうです。
by (2008-01-26 23:42) 

青沢東(QMY)

ういーんに大変興味あり!擬音なんでしょうか??
by 青沢東(QMY) (2008-01-27 01:22) 

kgoto

ういーん、笑えますねえ、あり得ないようで、あるんですね。
by kgoto (2008-01-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。