SSブログ

焼鳥定食@焼鳥倶楽部(新横浜) [ 横浜]

新横浜国際ホテルをチェックアウトして、新横浜駅へと向かいます。
私は夜の便で広島へ、彼女さんは仕事の都合で夕方までに家に帰らなければいけませんので、二人で最後の食事です。
新横浜駅ASTYには、いろいろなレストランがありましたが、たかぽんさん、ごんたママさんのブログを読んで、どうしても食べたかったのが
焼鳥!そこで、選んだお店はコチラ


 

ランチメニューから、迷わず選んだのは焼鳥定食
彼女さんは、鶏きじ弁当です。





まず、彼女さん注文の鶏きじ弁当がやってきました。
結構ボリュームがあります。少し食べさせてもらいましたが、甘辛いタレと鶏肉があっていて美味いです。
私的には山椒が少し欲しかったのですが、卓上にはありませんでした。





焼鳥定食です。ご飯とサラダとトロロそして。ねぎま、もも、しそ巻き、つくね、ウィンナー、炭焼きなのでカラッと焼きあがっていて良いですね。
ただ、ランチ時間帯で5人前くらいずつ焼いているため、若干焼き置きされている串もあるようで、しそ巻きとウインナーは火が通り過ぎかな。。残念





とろろは、もちろんご飯にかけていただきます。ズルズルズルッと
あ、うめぇ!
ご飯とみそ汁はお替り自由ですから、CPは良いですかね。

どうもごちそうさまでした。

新横浜駅ASTY


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

もにょち

とろろ、おいしそうです♪
鶏肉…いいですね☆
by もにょち (2008-02-03 17:08) 

焼き鶏のシソ巻きが美味しそう!
でもウインナーがアレですねw
全部焼き鳥ではだめなんですかね?
by (2008-02-03 17:52) 

ゆきぽん

焼き鳥も
もちろん旨そうだけど・・・
トロロ!
ご飯が進むねぇ(^◇^)
by ゆきぽん (2008-02-03 18:08) 

ごんたママ

本文に登場させて頂きまして、恐れ入ります(*^^*ゞ
きじ定食の鶏が、とっても厚みがあって美味しそうですね♪

明日からご旅行ですね。
お気を付けて^^
by ごんたママ (2008-02-03 18:49) 

chi-

鶏肉大大好物♥
たまりません...
by chi- (2008-02-03 19:28) 

焼鳥美味しそう!!
ついビールがほしくなります。
by (2008-02-03 20:01) 

う~ん、おいしそう。本当ビールがほしいわ。
明日からのバンコク、、、どうかお気をつけて(^^)/~~~
by (2008-02-03 23:51) 

STELLA

美味しそう〜!
ああ、うらやましい。
バンコクに行かれるんですね。楽しんできてくださいね^^
by STELLA (2008-02-04 03:27) 

青沢東(QMY)

彼女さんと趣味が同じかも(笑)。私も最初から鶏きじ弁当!決めてました。
by 青沢東(QMY) (2008-02-10 16:27) 

たかぼん

きじも焼鳥もとろろもおいしそう。
どれも好物です。
by たかぼん (2008-02-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。