SSブログ

82階Crystal Grill@バンコク・バイヨークスカイ [バンコク2008]

昨日は雲の中だった82階から見るバンコクは素晴らしかったです。
   前日の記事 → 雲の中で朝食@バイヨークスカイホテル 82F
早朝から渋滞するバンコクに向かう車のライトが何処までも続いていて
「ロード 第一章」 を思い出したりしてw
02949.JPG
02952.JPG 朝食は昨日同様ヌードルをいただきました。

目の前で作ってくれるのが嬉しいですね。

昨日と入っている野菜がかなり違うような気がしますがwww

あいかわらず
マイペンライの国タイです
02954.JPG

02961.JPG
パンケーキも目の前で焼いてくれます。
でも、「メプルサイラップ」 は違うからね!
02962.JPG

02963.JPG
本日のジュースはスイカジュース これも美味しかったですよ。

朝食後、18階ロビーで集合です。
「朝、もやがかかっていると、暑くなるんですよ。」
ガイドさんがおっしゃった通り、暑い一日の始まりです。

02969.JPG

02970.JPG

バイヨークスカイホテル



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

青い花

82階ってすごいですね~♪
見た目でかなりそそられるヌードルですが
うらやましいですねー^^
スイカジュースがとても美味しく感じられるほど
暑いっていうのにはちょっと弱いなぁ・・・(笑)
でも、行ってみたい★
by 青い花 (2008-02-29 18:39) 

Chiro

メプルサイラップってなんですか??
おいしいのかなぁ???
スイカジュースのみたい、のみた~い。
by Chiro (2008-02-29 21:55) 

へろーめ

>Chiroさま

メプルサイラップ (maple syrup)
日本ではメープルシロップと呼ばれてますですw
by へろーめ (2008-02-29 22:13) 

青沢東(QMY)

メイプルサイラップ…新手のラップかと思いましたよ(笑)。
タイの人って笑顔がいいですよね。こっぷんか~でしたっけ??
by 青沢東(QMY) (2008-03-01 09:24) 

ごんたママ

メプルサイラップ・・笑いましたw
マイペンライ♪
by ごんたママ (2008-03-01 09:59) 

Chiro

あっメープルシロップのことだったんだ。。。
本当にメイプルサイラップというのがあるのかと
真剣に考えちゃいました。。。
by Chiro (2008-03-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。