SSブログ

なんていいますか・・・・・ [雑記帳2008~2011]

今朝、ご近所の同僚さんからSOSが来ました。
ドアの鍵が壊れて部屋から出られないとのことで
さっそく向かったのですが
そこで待っていたのは、驚くべき事態でした。



ドア

驚きました。
ドアに外からガムテープで目張りしてあります。
鍵穴にも細工されているようで半分しか入りません。
そのアパートは全8室ですが、そんなことをされているのはこの部屋だけです。

いたずら?いやがらせ?

う~~ん なんでこんな事をするのでしょうか?
理解に苦しみます。

警察を呼んで、被害届をだしましたが、本当に物騒な世の中になったのだなぁと思い知らされた一日でした。

タグ:事件
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 12

Morimo

ひどい話ですね。あえてNiceは押しませんでした。
by Morimo (2008-04-21 00:45) 

38410415

これは凄い!

by 38410415 (2008-04-21 07:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

物音に気が付かなかったのでしょうか・・・?繁華街で酔っ払いが、ってわけでもなさそうだし、お寺の落書きといい、困った人達が多い世の中になりました!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-21 18:22) 

Chiro

えっ何があったの。。。こわすぎぃ
by Chiro (2008-04-21 21:12) 

lovin

ひどいですね。。
前に、鍵穴に接着剤みたいな話を聞いたことありますが、
こんな。。
何がおもしろくて、こんな手間かけて。って感じ。
やられたら、怖いやら、腹だたしいやら、でしょうね。。
by lovin (2008-04-21 22:22) 

へろーめ

え~と、犯人は捕まっていないので事実関係だけ話すと
住人は1時に帰宅して4時まで起きていました。
そして、朝7時に家を出ようとしたら、こんなことに
犬を二匹飼っていましたが吠えなかったそうです
警察は、会社内の人間の犯行の可能性が80%だと言ったそうです。
う~ん、犯人は俺?

by へろーめ (2008-04-21 22:29) 

もにょち

えぇ~!?∑(°Д°)
何の意味があるのでしょう…(´ω`;)
こわいですね…(=_=;)
by もにょち (2008-04-22 00:38) 

うっしー

なんてことだ、ひどすぎる!
ちょっと今後が怖いですね・・・
by うっしー (2008-04-22 07:24) 

ゆきぽん

酷い・・・
私も一人暮らしはじめて
半年くらいたった時
玄関の表札に「女」って
鉛筆で小さく書かれた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

by ゆきぽん (2008-04-22 22:13) 

いけ麺

怖いですね。十分にご注意下さい!
by いけ麺 (2008-04-22 22:41) 

たかぼん

早く犯人が捕まるといいですね~。
by たかぼん (2008-04-23 23:52) 

ごんたママ

なんですか、これは・・。
怖いです。。
by ごんたママ (2008-04-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。