SSブログ

NAHA HABOR DINER@那覇市 [沖縄2008]

沖縄初日に那覇港付近で変わった建物を見かけましたので、ステーツサイズでステーキを食した後に歩いて見に行くことにしました。

04085.JPG


04090.JPG

大きなガジュマルの木の上に建物がw
これは、「NAHA Habor Diner (ナハハーバーダイナー)」という
新鮮な沖縄食材を使ったシーフードレストラン だそうです。
個人的には鬼太郎ハウスを思い出しましたが、それは内緒の方向でw

04089.JPG

店にはテラスもあり、夕暮れ時には美しい那覇の港や街を見ることができそうです。
残念ながらステーキでお腹いっぱいのため今回は訪問していません。
まあ10年前なら、ステーキの後にランチくらい平気で食べられたのにと・・・・ちょっと残念www

NAHA HABOR DINER (ナハハーバーダイナー)
営業時間 ランチ11:30~15:00(L.O.14:30) カフェ15:00~17:00 ディナー18:00~24:00(L.O.22:30)


NAHA HABOR DINER (ナハハーバーダイナー)



タグ:那覇
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

ぐす

これは凄いお店ですねー(゚-゚)
でもこんな建築物がよく許可されましたねえ(笑)
by ぐす (2008-04-24 23:29) 

lovin

何かのアトラクションのようですな~。
by lovin (2008-04-25 00:55) 

Chiro

なんじゃこりゃ~と叫びそうになりましたぁ。
本当にこれでお店なんですか??びっくり!!
by Chiro (2008-04-25 21:50) 

たかぼん

こういう建物おもしろいし、小さい頃あこがれていました。
不思議の国のフローネ?だったかなぁ、で、見たような。。。
by たかぼん (2008-04-27 23:24) 

青沢東(QMY)

妖怪ポストはどこに??
by 青沢東(QMY) (2008-05-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。