SSブログ

デジイチ買っちゃいましたw [雑記帳2008~2011]

先っぽ

えー、買っちゃいましたw

ダイヤル

根もと

グリップ

エスONY

ドアップばかりですから、少し引いてみます。

ちょいい引き

後ろも見てみましょう

ディスプレイ

お分かりでしょう

デジイチっす!

デジタル一眼レフ 買っちゃいました。
前回は故障のため買換えでしたがw
今回は買い増しです。
割引券やら、貯めたポイントやらで
格安で手に入れました。

それでは、全貌を御覧ください。



α200

これから、もう少しグレードアップした

画像をご覧いただけるよう


頑張ります!


デジイチ購入記念に今日から紫陽花を撮り

某所に行ってきま~~~す!

タグ:デジカメ
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

ぐす

おお!うらやましい。
紫陽花楽しみです。
by ぐす (2008-06-09 18:07) 

キルト

へろーめさんの写真はいつもきれいですが
これからはもっときれいな写真が見られますね~
期待しています!
by キルト (2008-06-09 18:59) 

38410415

お~デジイチだぁ~
写真楽しみにしていま~す。
by 38410415 (2008-06-09 19:41) 

lovin

おお~~!
買っちゃった人がここにも??
紫陽花写真、楽しみにしてまっす!
by lovin (2008-06-09 20:23) 

haru

すごいレンズですねぇ~
きれいな紫陽花っ 楽しみデース
(どこに行くのかなっ?)
by haru (2008-06-09 20:57) 

okura

私もお揃いのものを
先日手に入れたばかりです!
私はこれが初デジタル一眼レフなので
初心者としてウキウキと浮き足立って
おります!
紫陽花楽しみにしていますー。
by okura (2008-06-09 22:27) 

Chiro

わ~すごい、かっこいい!!
私も紫陽花の花楽しみにしていま~す!!
by Chiro (2008-06-09 22:45) 

ごんたママ

デジイチ~~~!!
買われたんですね!
いいな、いいなぁ。。
by ごんたママ (2008-06-09 23:41) 

たかぼん

おぉ。
買ったんですね!
α200は最新機種ですね><
これからの写真楽しみにしています。
by たかぼん (2008-06-10 00:27) 

しの

あ、買いましたか。

一眼レフ使ったらもうコンパクトの画像じゃ満足できないですよね。レンズもそろえたいですよね(誘惑)。やっぱり、夜の室内でもフラッシュ無しで撮影できるf1.4くらいの明るいレンズがいいですよね(さらに誘惑)。望遠も200mmくらいのがほしいですよね(重ねて誘惑)。お料理の写真を撮るのにはやっぱりマクロレンズも必要ですよね(悪魔のささやき)。

…つうか、わたしが交換レンズが欲しいのでした。マクロレンズがほしー。
by しの (2008-06-10 05:07) 

ユキ

私も、買ったのですよーーー!!
イオスだけど・・・

楽しいですよね~カメラ♪
by ユキ (2008-06-10 13:31) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
ここにもデジイチゲット組が( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-06-10 16:52) 

いけ麺

デジイチ購入、おめでとうございまーす!
これまでも素晴らしい画像でしたが、これからは益々迫力フォトですね!
楽しみです(^O^)
by いけ麺 (2008-06-11 21:45) 

fullcon

遅くなりましたが、購入おめでとうございます!
高画素を十分堪能してください。
by fullcon (2008-06-14 22:17) 

Morimo

いいですね、私も3月からデジタル一眼始めました。おもしろいですよね~
by Morimo (2008-06-17 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。