SSブログ

夜明け・東京・回る朝食 [東京グルメ]

バスは休憩でSA・PAに立ち寄りながら東へ

日本平PA

日本平PAで夜が明けはじめました。

東名高速

東名高速には海岸線を走る場所があるのですね。
雲が無ければ、日の出を見られたかも知れません。

東京モノレール

横浜を過ぎ、羽田空港の横を通り抜け、モノレールが見えたら
長い旅も終わりです。

東京駅丸の内口

東京駅丸の内口でバスを降り、向かったのは

おなじみのあの回転寿司

うず潮

うず潮

回転寿司のレーンの上を見慣れない物が廻っています。

東京駅構内の「回転寿司うず潮」の

   名物回転朝食 です。

回転朝食

入口で500円を支払って空いた席に着くと
ごはんと味噌汁のセットが運ばれてきます。

ご飯・味噌汁・味付け海苔

味噌汁

さすがに寿司屋ですから、ご飯とわかめたっぷりの味噌汁
どちらもウマイですよぉ!
さあ、おかずを三品選びましょう。

おでん

アラ炊き

朝は、野菜を多めにとりたいですねぇ
そして、寿司屋ですからアラ炊きも外せません。
前回の回転朝食で評判が悪かったw ので卵は一つにしましたwww

おかず二品+生卵

生卵は、もちろん on the ライス!

卵かけごはん

ああ、ウマイですねぇ。
卵かけご飯は最高です。
私は、味付け海苔で包んで食べるのが好き!

東京初日は朝から充実した食事でした。

どうも、ごちそうさまでした。
ああ、おいしかった!


東京駅



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

fullcon

僕も毎朝、卵かけごはんに海苔ですよ。
by fullcon (2008-09-29 15:45) 

kotobukimaru

おうっ、我が宮城の浦霞が。
粗炊き、朝からお酒が飲みたくなりますね。
by kotobukimaru (2008-09-29 15:52) 

fullcon

あ、因みに僕のデジイチのラーメン写真のピントは開放にして、あえて中央だけあわせたんですよ~。
by fullcon (2008-09-29 19:14) 

Chiro

こんにちは~♪
私も卵かけご飯に味付け海苔を包んで食べるの好きですよ。おいしいですよね~。
by Chiro (2008-09-29 22:43) 

ユキ

たまごかけゴハンに海苔・・・
やったことない・・・
by ユキ (2008-09-30 13:23) 

キルト

玉子かけごはん美味しいですよね~
ちなみに私はご飯の上にまんま玉子を乗せて
そこにお醤油をかけてから崩す派です。

by キルト (2008-09-30 22:10) 

へろーめ

> キルトさま 
ふむ、その方がロスが少なくなりますね
私も、ほとんどかき混ぜないので
そうやって食べてみよう。
by へろーめ (2008-09-30 22:29) 

ごんたママ

朝ご飯といえば卵かけご飯、ですよね♪

by ごんたママ (2008-10-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。