SSブログ

鯛飯御膳@居酒屋ぷらっと(広島・光南) [ ぷらっと]

最近、広島では飲みに出ていないですねぇ。
「玄関出てから5分でビール」の絶好ポジションにある 居酒屋ぷらっと(クリックで前記事へ) にさえ春からご無沙汰です。まあ、健康診断でダメだし食らいましたし、旅行でお金使いすぎなのも原因なのですがねw
でも、いくらなんでも寂しいので久しぶりにランチを食べに行って来ました。

鯛飯御膳

  鯛飯御膳 1000円

お刺身

まずは、お刺身

太刀魚と野菜のてんぷら

太刀魚のてんぷら

ランチは以前と違ってメイン料理は焼物・煮物・揚物3種類のから選ぶことが出来ます。当日は、鯵の塩焼き・鯛の揚げ煮・太刀魚と野菜の天麩羅でしたので揚物を選びました。

小鉢

小鉢は野菜の煮物

鯛飯

御飯は、もちろん鯛飯
これにアラの澄まし汁が付いてきます。

汁

相変わらず、CPの良いランチでした。

ああ、美味しかった!
どうも、ごちそうさまでした。


居酒屋ぷらっと



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

ken_jp

これで千円ですかー?
やすーー
東京ではどんなにやすくっても1,250円
へたすると1,500円でしょう
酒のつまみになりますねえ
by ken_jp (2008-11-03 17:00) 

キルト

相変わらず鯛飯美味しそうですね。
確かにこの内容で千円ならかなり安いですよね。
by キルト (2008-11-03 18:32) 

lovin

充実の昼ごはんですね~。
鯛めし、おいしそ。
by lovin (2008-11-04 00:00) 

ごんたママ

相変わらずCPのいいお店ですねー。
これで1000円・・・
一人分ならうちで作るより安いかもw
by ごんたママ (2008-11-04 00:19) 

kgoto

そろそろこういうあっさり系の和食が恋しくなってきました。
by kgoto (2008-11-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。