SSブログ

和菓子になった東京ばな奈(羽田空港) [お土産]

二毛作でおでんを堪能したあとは羽田空港に移動です。
今回は貯まったマイルを使いましたので飛行機往復の旅費はタダ
その分、飲食代に回しましたのでちょっと食べすぎましたw

羽田空港

羽田では初のバスで乗り込みです。なんか、ちょっと嬉しかったりしますw

飛行機

タラップから乗り込むのは初めてなので、本音はゆっくり時間をかけて撮影したいところですが、最終便で満席状態ですから人が多くてそうもいきません。飛び立つところまで撮りたかったですw

さて、羽田空港で先日突然ブログを閉じられたChiroさんが以前書いていた
「和菓子になった東京ばな奈」を見つけましたので会社へのお土産で購入いたしました。これ、たべたかったんですw

06865.JPG

06867.JPG

06869.JPG

06870.JPG

確かにバナナの風味はありますが、インパクトに欠ける気がします。

普通の「東京ばな奈」も購入してみました。

05938.JPG

05940.JPG

05941.JPG

やっぱりコチラの方が好きかなw

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

かおり

見た感じ、「博多通りもん」バナナ風味ってところかしら♪
やわらかそうでおいしそうですねー♥
でもやっぱりスタンダード「東京ばな奈」が好きです★
by かおり (2008-11-02 10:47) 

ごんたママ

なるほど、和菓子になった東京ばな奈は
白あんがバナナ風味になっているんですね。
東京ばな奈って、お土産に買うことはあっても
自分で食べる機会があんまりないんですよねぇ。。
by ごんたママ (2008-11-02 12:43) 

いけ麺

どなたかの記事でも見ました!
東京ばな奈、バリエーションが増殖中ですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-11-03 00:18) 

ユキ

chiroさんどこ行っちゃったんでしょうねぇ…?
by ユキ (2008-11-03 06:46) 

kotobukimaru

和菓子になった・・・、見た目はとても美味しそうですけどね。
新しいみやげ物が次々に生まれますね。
by kotobukimaru (2008-11-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。