SSブログ

盛合わせランチ・牛肉丼・五目メン@光南園 [広島グルメ]

三日続けて食べると何故かお腹が空かなくなってしまうボリューム満点の中華料理「光南園」ですが、間をあけてちょくちょく通っています。

盛合わせランチ

 盛合わせランチ 788円
仏壇にお供えするような御飯が見えますがw なんとランチ時間帯は大盛が無料であることが判明しました。この店、CPの良さは半端ないですね。

盛合わせランチ

盛合わせランチは、酢豚・唐揚げ・卵焼きがワンプレートで提供されます。それぞれの量も多く、満足ですw

 唐揚げ

卵焼き

もちろんサラダも付きますし、なんとデザートまで!
ダイエットのためじゃないでしょうがwバナナが!

バナナ



牛肉丼+ミニラーメン

 牛肉丼+ミニラーメンセット 735円+263円

牛肉丼

とろ~~り醤油餡が堪りません。牛肉野菜もタップリです。
+263円でミニラーメンとサラダも付きますので、お得なセットです。

ミニラーメン



五目メン

 五目メン 630円
野菜タップリの優しいお味です。麺が中華料理屋さん的な歯応えとお味なのはちょっと残念ですが、まあ予想の範疇ですから問題無しですw

五目メン

ああ、美味しかった!
どうも、ごちそうさまでした!


光南園



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

キルト

今回は説明なしですかね?

一番上のセット、B級感たっぷりでいいですね。
カットバナナが特にw
最後の野菜たっぷりなラーメン?も美味しそうです。
このお店いいですね~
by キルト (2008-11-15 21:26) 

へろーめ

> キルトさま 
途中で「保存」ボタンを押しちゃいました m(_ _)m
by へろーめ (2008-11-15 21:52) 

yuki

ご飯の量すごいですね。
見ただけでおなかいっぱいになりそうです。
by yuki (2008-11-15 22:15) 

ごんたママ

おー、山盛りご飯ですねw
しかもこれだけおかずがついていて788円ですか。
お得ですね~。
最初に盛り合わせランチを見てしまったので、
後のものが高いような錯覚をおこしました^^;
by ごんたママ (2008-11-16 03:01) 

Ibucium

普段、帰宅の遅いオットのことを考え・・・野菜中心に・・・ヘルシーに・・・が合い言葉の、ワタクシ・・・。
時々、こういうガッツリ系に走りたくなるんデス。
B級万歳~♪   でも、一人じゃイケナイ・・・かも。
by Ibucium (2008-11-16 03:40) 

うっしー

茶碗によそってるご飯が”日本はなし”くらいに
盛ってありますねぇ~(^0^)
見てるだけで幸せ感になれます w
by うっしー (2008-11-16 09:51) 

kgoto

やすい!しかも、うまそう!
さすがに、観ていたら腹がへりました。
by kgoto (2008-11-16 18:04) 

ゆきぽん

凄いボリューム!!
そして良心的なお値段( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-11-16 20:02) 

青沢東(QMY)

びっくりしました!これだけ全部一度に食べたのかと思っちゃいました(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-11-16 22:37) 

lovin

その麺とスープをヒトクチ。。
今、飲みたいっす!
by lovin (2008-11-17 00:26) 

kotobukimaru

盛り合わせランチ、CPいいですね。
中華の幕の内?ですね。
by kotobukimaru (2008-11-17 07:18) 

ken_jp

ken_jpとしては最後の五目メンが最も美味しそうです
あぁ食べてみたいよー
by ken_jp (2008-11-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。