SSブログ

ひろしまドリミネーション2008 [広島]

広島の平和大通りで「ひろしまドリミネーション2008」が始まりました。

07557.JPG

今年は「おとぎの国」がメインテーマの様で、来年の1/3まで開催されています。

さっそく見に行ってきましたが、夜の広島を彩るイルミネーションがとてもキレイでした。
少しだけですがご紹介しましょう。

07555.JPG

07558.JPG

07559.JPG

07562.JPG

07564.JPG

07565.JPG

07568.JPG

07569.JPG

07570.JPG

07574.JPG

07581.JPG

07573.JPG

冬の広島は牡蠣もありますしw、是非一度見に来てくださいね!


ひろしまドリミネーション2008



タグ:広島
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

Yuki

どれも、すごいスケールのイルミネーションなんですね!
綺麗です♪
by Yuki (2008-12-04 14:37) 

pan-nohi

素敵なイルミネーションで見ごたえがありますね!
クリスマスモード一色でうきうきします!
by pan-nohi (2008-12-04 17:13) 

かあすけ

この時期の広島は行ったことないですが
非常にきれいですね♪
そういえば、地元の神戸ルミナリエは今日からかな?

by かあすけ (2008-12-04 23:38) 

Ibucium

教室の帰りにバスの中からちょっと見えました。それだけでも相当キレイ! 折角広島にいるんだから、見に行ってこよう!
by Ibucium (2008-12-05 10:06) 

たかぼん

綺麗ですね。
by たかぼん (2008-12-05 23:25) 

lovin

あらら。きれいです~。
札幌の大通り公園みたい??
牡蠣も、食べたいなあ。。
by lovin (2008-12-05 23:56) 

ごんたママ

うわ、綺麗~!
イルミネーションってどうしてこう惹きつけられるんでしょうね。
by ごんたママ (2008-12-06 16:02) 

kgoto

ホント、きれいです。広島、行ったこと無いんですよ。是非一度!
by kgoto (2008-12-06 17:45) 

kotobukimaru

折鶴が広島らしいですね。
綺麗です。
by kotobukimaru (2008-12-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。