SSブログ

カキフライ@三平(小岩) [ 東京-居酒屋]

カキフライ

三平の記事にはカキフライの紹介もあったのですが、なぜだか途中で記事が消えてしまいましたので、こちらに続きを載せます。

カキフライ

握り拳大のフライが二つお皿に乗っています。
さあ、割ってみましょう。

カキフライ

カツの中には牡蠣がいっぱい!
このカキフライは一個ではなく数個のカキをまとめて揚げてあるのです。

カキフライ

かじりつくと牡蠣のエキスがじゅわ~~~!
旨味が口いっぱいに広がっていきます。

ああ、堪りませんねぇ!
これ、うまいですよぉ!超おススメです!

ああ、おいしかった!
どうもごちそうさまでした。


大衆酒場 三平


タグ:小岩 三平 カキ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

ゆきぽん

牡蠣フライは食べられないけど・・・
前記事の白子はイケるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年もヨロピク・ぴくみんで(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2009-01-05 15:30) 

キルト

かきフライ美味しそう!!
小さいのを数個まとめてあげるっていうのもありですね。
今年はまだカキフライ食べてないから
食べたくなりました。
by キルト (2009-01-05 18:36) 

ごんたママ

一つのフライの中に牡蠣がたくさん入ってるんですか。
こんな牡蠣フライ見たことないです。
食べてみた~い!
by ごんたママ (2009-01-05 20:30) 

kotobukimaru

どでかい牡蠣フライですね~
牡蠣のエキス、じゅわ~、って涎が出るじゃないですか!

緑色の飲料は抹茶のなんかですか?
さっぱりしそうでいいですね。
by kotobukimaru (2009-01-06 21:06) 

Morimo

これは食べてみたいですね。がぶりといきたいです。
by Morimo (2009-01-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。