SSブログ

500円ランチ@青砥茶屋(青砥) [ 東京-ランチ]

先日ちょっと書きましたが、年末年始に東京に行っておりました。
今回は京成青砥駅のそばにお得なランチがあると聞いて行ってみました。来店日は1月5日です。

お昼のランチ

メイン料理と小鉢が三種類、御飯、味噌汁、お漬物

これで、いくらと思いますか?

ランチメニュー

なんと!500円です!ワンコインです!
しかも、御飯、味噌汁、小鉢はお替わり可能です。

チキンソテー

今日はチキンソテーをチョイスしましたが、胸肉一枚でボリューミーですね。

ひじき

しらすおろし

切干大根

小鉢は、ひじき・しらすおろし・切干大根。どれも良いお味です。
テーブル上にはお醤油が二種類!岩手産と宮崎産(甘口)
色々素材にこだわったお店のようです。

ごはん+さわらの漬焼

一緒に行った友人から、さわらの漬焼を一切れ貰いましたが、これも美味しかったですねぇ。

このお店、夜はこの定食が800円で食べられます。ただ、御飯・小鉢はお替わりできないようです。
ランチは絶対のオススメです!

ただし、ちょっと哀しいお知らせw
先日訪問した友人から、「珈琲付きで600円になった」と報告がありました。まあ、600円でもCP的には問題ないです。
青砥駅近辺でのランチに是非!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした。

青砥茶屋


青砥茶屋


タグ:東京 青砥
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

やまがたん

ワンコインでこれは最高ではあーーりませんか!
すごいなあ、いいなあ、行きたいなあ!
でも、遠い、遠すぎなのであります・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告ぽちっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-29 21:10) 

チハナ

これって、おやっさんが書いてたランチよね?
安くて美味しそう~
by チハナ (2009-01-30 12:54) 

キルト

500円は安いですね。
コーヒー付き600円でもまだまだお得ですよね。

岩手県産の醤油が気になりますが
岩手にそんな有名な醤油あったかな…

by キルト (2009-01-30 19:42) 

kotobukimaru

CP良過ぎ!
やっていけるのでしょうか?
ひじきおかわり自由なんて、ご飯何杯でもいけますね(笑)
by kotobukimaru (2009-01-31 07:59) 

ken_jp

毎日この駅を通って会社行ってる人間にとって恥ずかしい限り。是非近々に寄らせてもらいます。
by ken_jp (2009-01-31 14:58) 

たかぼん

青砥は友達が住んでるからたまに行くのですが、全然気がつきませんでした。
今度、行ったら寄ってみようかな。
by たかぼん (2009-02-02 01:40) 

yapyo

初めまして!
会社が青戸にあり、ちょくちょく青砥茶屋に行っております!

毎月15日はランチ300円で食せますよ(^^)

安月給のOLには大助かりです(笑)
by yapyo (2009-09-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。