SSブログ

ぷっちょ。。。スケ番長? [B級グルメ]


みなさんは、ぷっちょ をご存知でしょうか?

森永「ハイチュウ」の様なソフトキャンディーの一種で
中にグミが入っているのが特徴のUHA味覚糖の製品です。

ぷっちょ

「ぷるっ ぷっちょ」
これが、ノーマル品です。まあ、子供向けですので
当然、飽きさせないように派生商品などが出てくるわけで

ぷっちょ

ソーダ入り 「しゅわ ぷっちょ」
エア入りw 「エアinぷっちょ」


まあ、このあたりはアリだと思いますが

ミラクルぷっちょくん

「ミラクルぷっちょくん」

顔があってもいいじゃないか!
 ですか?orz

グミが入ってますから、まあ顔に見えなくもないですよ

かなり、危ういところを狙ってきましたね
もう、「アリ」の線を越えかけてますよぉ

そして 、もっとやばい「ぷっちょ」を見つけてしまいました。


09387.JPG

アタイの出番 ヤネ!!

????????

いったい 何?


スケバンチョー?ぷっちょ

スケバンチョー?ぷっちょ や!


進化の方向性、間違ってません?(T_T)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

ゆきぽん

ぷっちょはCMがユニークですよね!
by ゆきぽん (2009-01-30 10:50) 

Ibucium

(≧∇≦)笑わせてもらいました~♪
by Ibucium (2009-01-30 11:55) 

ごんたママ

確かに微妙な方向に進化してるかも^^;

しかし、こんなバージョンのぷっちょがあったんですね。
知りませんでした。
by ごんたママ (2009-02-01 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。