SSブログ

仙台の街とモーニングカレー [ 仙台]

今回、仙台市街での移動はすべて徒歩でした。
私は旅先ではなるべく自分の足で歩きまわって街の雰囲気を身体で感じるようにしていますので、地下鉄やバスなどはできるだけ利用しない様にしています。

仙台

夜のアーケード街はイルミネーションがきれいでした。
酒膳 ひろを出た後は無事にホテルにたどり着いてぐっすり!
翌朝は快適な目覚めでしたよ。

今回の宿泊は「ホテル法華クラブ仙台」朝食付きです。

朝食

え~と、朝食バイキングです (; ̄ー ̄A

09217.JPG

09221.JPG

仙台ですから、やはり笹かまぼこは必須ですよね。

09219.JPG

ここの朝食バイキングの名物はモーニングカレーらしいのですw
野菜たっぷりで優しいカレーでした。

D07734.JPG

朝食後は、チェックアウトして小雨の仙台の街をぶらつきます。

今回、仙台の街で一番気になったのはコレ!

09226.JPG

パチンコ屋が24:45まで営業?
風営法って24時~日の出まで営業禁止だったような?違いましたっけ?

09227.JPG

あとは、横丁が沢山あって気になります。
「飲兵衛の勘」が反応しすぎて困りますねw

09228.JPG

09230.JPG

う~ん。仙台ってディープで面白い街ですね。
ちょっと通ってみたくなりました。


ホテル法華クラブ仙台

ホテル法華クラブ仙台

  • 場所: 宮城県仙台市青葉区本町2-11-30
  • 特色: ★全室:インターネット接続無料・液晶テレビ・ズボンプレッサー!女性のお客様へオリジナルアメニティセットプレゼント★


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

kotobukimaru

横丁っていいですよね。って全部行動範囲(笑)
一番下が僕の本籍地、育った場所ですよ~
by kotobukimaru (2009-02-05 07:57) 

ゆきぽん

仙台は美味しいものの宝庫ですよね~~
by ゆきぽん (2009-02-05 14:45) 

pan-nohi

”モーニングカレー”にびっくりでした!
朝からしっかりですね♪元気が出そうです。
仙台はおいしいものの宝庫ですね!
by pan-nohi (2009-02-05 16:38) 

kgoto

虎屋横丁は、のん兵衛の国です。
by kgoto (2009-02-05 23:00) 

やまがたん

法華クラブは全国チェーンですが
よいホテルだしリーズナブルでいいですよね
by やまがたん (2009-02-06 00:10) 

ごんたママ

仙台はいいですよね~。
私も好きです^^
by ごんたママ (2009-02-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。