SSブログ

ポテトチキンサンド@喫茶アメリカン(銀座) [ 東京-カツサンド&パン]

以前ご紹介した歌舞伎座裏の 喫茶アメリカン(クリックで前記事へ)
ボリュームがあって美味しいサンドウィッチをテイクアウトできる喫茶店です。

昨年末に歩いて銀座から築地を抜けて勝どきの「かねます」に行く途中に購入しました。

ポテトチキンサンド

 ポテトチキンサンド 400円 → 200円
4時過ぎに訪問したので半額になっていましたw
えぇ、半額狙いでしたけど何か?

ポテトチキンサンド

携帯電話と比べてみました。
相変わらずデカイです。

ポテトチキンサンド

お皿の上に載せてみました。

ポテトチキンサラダ

パンの耳がついたままですが、柔らかいので気になりません。
今回の中身は文字通り、チキンサラダとポテトサラダ。しかし、具の量が半端ありません。普通のサンドイッチの5倍は軽く入っていますw

ポテサラ断面図

ポテサラ溢れていますw
じゃがいもがゴロゴロ入っていてボリュームタップリ!

チキン断面図

チキンも溢れてますw
ほぐしたチキンにリンゴも入ってます。柔らかいチキンとシャリシャリしたリンゴの対比も楽しいですね。

ああ、美味しかった。
どうも、ごちそうさまでした。

メニュー

 P.S. テイクアウトされていないサンドイッチも沢山ありますし、ビーフシチューが気になるので、次回は店内でいただきますかね。


喫茶アメリカン


タグ:銀座 東京 半額
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

高橋家のぶたさんたち

おー。ここ気になっていたお店です。
洒落たSANDWICHと書かれたお店。
先をこされました。(笑
美味そう!!
by 高橋家のぶたさんたち (2009-02-16 12:44) 

Yuki

このボリュームで、半額200円はお得ですね!(*゚▽゚*)
by Yuki (2009-02-16 13:45) 

mr.freeman

たべて~~~~!!
荒引きで素材が感じられるのがいいんです。

by mr.freeman (2009-02-16 19:29) 

ゆきぽん

ニンジンは抜いてください(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-02-16 23:20) 

kotobukimaru

凄いボリューム!!!
by kotobukimaru (2009-02-17 08:43) 

やまがたん

これで200円ならお得ですよね^^
こういったセールは大歓迎なのであります!

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-17 10:31) 

もにょち

おっきぃー!!!∑(oДoll)
これで¥200では、絶対に時間、狙いますw
by もにょち (2009-02-17 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。