SSブログ

ハンバーガーランチ@TBC DINER 元町本店(横浜) [ 横浜]

元町通りを端まで歩いた後は仲通りを石川町駅方向に歩き始めます。
石川駅近くまで歩いたところで、見覚えのあるお店を見つけました。

TBC DINER

  TBC DINER 元町本店 (クリックで公式ページへ)
Morimoさんの『おもに!!「出張みやげ日記」』で見かけたお店です。2009/3/8の記事で実に美味しそうなハンバーガーを紹介されていました。

ハンバーガー

牛肉100%!150g!!のパテですか。。。。。食べちゃおっとwww

店内

店内

店内はアメリカンな感じで溢れていますね。
ちなみに、TBCは「The Best Cheescakes (ザ・ベスト・チーズケークス)」の略の様ですね。まさかチーズケーキ専門店だとは思いませんでしたw

ランチメニュー

平日でしたのでサービスランチセット1000円(ハンバーガー+ドリンク+コールスローサラダ)を注文しました。他にもパスタのセットなど色々ありリーズナブルにランチをいただけます。

テーブル

まず、アイスコーヒーとコールスローサラダ、ハンバーガーに欠かせないマスタードとケチャップが運ばれてきました。

ハンバーガー

ハンバーガーとフライドポテトがワンディッシュで運ばれてきました。
肉汁が溢れてキラキラ光って。。眩しいw
さあ、パンズをとってお絵かきタイムです。

ダブルバーガー

Morimo さん!「ダブル+350円」は、パティが2枚でしたよ!
150g+150gの計300gのパティがボリューミーですねぇ

バーガー用の紙袋に入れてかじりつきます!

ダブルバーガー

う~~ん。ウマイ!!!肉汁が口の中に溢れてきます。
ふかふかのパンズに柔らかいパティ×2w、レタス・トマト・オニオンも入っていてバランスが良いですね。
ああ、うまかった!

ポテトフライ

ハンバーガーを食した後は、アイスコーヒーを飲みながらポテトフライをいただきます。
ちなみにアイスコーヒーはランチサービスでお替わり可でした。
ランチセット1000円+ダブル350円でちょっと贅沢なランチでした。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

 追伸 帰りがけのトイレでこんな物を見つけました。

ハンドドライヤー

  アメリカンな乾燥機です。う~ん、徹底してるなぁ。スゴイ!


TBC DINER 元町店


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

takako

調味料のボリュームからしてあめりか~んなお店!
にしても300gのパテ!!
顎が外れそうです(笑)
by takako (2009-03-29 18:45) 

vivian

単品でもランチでもハンバーガーとは思えない
お値段ですが、パテを見ると美味しいのが解りますね・・・
しかもボリュームもタップリですね・・・
ちなみに私はケチャップはハインツですが
マスタードも美味しそうですね(^^♪
by vivian (2009-03-29 22:04) 

hir

旨そうなハンバーガー!
肉!肉!って感じですね

お店もかっこいいですね



by hir (2009-03-29 23:58) 

Yuki

すごいボリュームですね!
マックのダグルクォーターパウンダーよりもお腹がいっぱいに
なりそうです!o(^o^)o
by Yuki (2009-03-30 00:20) 

たかぼん

これはボリュームあっておいしそう!
食べたい。
by たかぼん (2009-03-30 07:35) 

もにょち

アメリカン!!
おしゃれな店内ですね♪
すごいボリューム!!!∑(o▽o;)
by もにょち (2009-03-30 08:44) 

pan-nohi

店内もアメリカンで雰囲気から楽しめますね!!
がぶっと♪かぶりつきたいです!
by pan-nohi (2009-03-30 09:34) 

Morimo

おお!このお店は。記事の紹介ありがとうございます。
アメリカンなお店でいい感じですよね。しかし、ダブルはすごいボリュームですね。
今お客様先から出てきたばかりで、昼飯何にしようかなと思っていたところなのですが、ハンバーガーに決めました!残念ながら、この店には行けないけど。
by Morimo (2009-03-31 12:33) 

ごんたママ

いいですね、ボリューミーなハンバーガー。
食べたくなっちゃいましたw
by ごんたママ (2009-04-01 20:07) 

lovin

うわ~~。
こういうハンバーガー、大好き~~。
いいですね~~。
by lovin (2009-04-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。