SSブログ

ランチビール105円@スーパードライ阪神(大阪・梅田) [関西グルメ]

実に大阪らしいぱちもん案内所を堪能した後は梅田に向かいました。
3日目は深夜バスで広島に帰るので時間はタップリあります!
梅田の地下街を中心にあと何軒回る予定ですw

スーパードライ阪神

  ビアダイニング スーパードライ阪神
梅田の地下街をウロウロしているうちに見つけました。阪神百貨店の地下2階にあり、工場直送のスーパードライを飲むことが出来ます。
信じてもらえないと思いますが、あくまでランチを食べに行ったんですよw

ランチメニュー

この店では阪神が勝つと翌日は一杯目の生中が半額になります!ただ、残念なことに前日は中日に負けてしまいましたので、お預けですw

ドリンクメニュー

ビールも何種類かありますが、お昼ですから。。やっぱり、お預けです。

店頭ディスプレイ

この店頭ディスプレイで入店を決めました。
美味しそうなランチ ビール でしょう。

テーブル

テーブル上の箸袋が虎じまですよw さすがに阪神百貨店の地下ですねぇ。
この日のオーダーは週替わりランチ(801円)ライスとパンを選べますのでライスでお願いしました。

スープ

まず、スープが運ばれてきます。味はボチボチでんなw

ランチ

程なく料理とライスも運ばれてきました。

料理

茶美豚の炙り焼きとイカフライです。ディスプレイよりチープな感じがするのは気のせいですよねw

ランチビール

工場直送の味を確かめたくてランチビール(105円)もお願いしました。スーパードライは、あまり好きではないのですがスッキリ軽くてお昼に飲むにはちょうど良いかもw

アフタードリンク

ランチメニューはすべてライス・パンお替わり無料、コーヒー・紅茶・プチデザートがサービスです!ランチビールも含めてなかなかお得ですね。そして、何よりこの店ならお昼から生ビールを頼んでも恥ずかしくない!
そんな気がすんねんwww

ああ、おいしかった。
どうも、ごちそうさまでした。


阪神百貨店


タグ:大阪 梅田 昼酒
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

piattopiatto

はい!よく行きます^^ランチビール!
by piattopiatto (2009-05-05 16:13) 

ごんたママ

ハイハイ、あくまでも工場直送の味を
確かめるため、だったんですよねw
ランチメニューよりも
アルコールメニューの方が大きなスペースを
とっているように見えるのは目の錯覚、
ということで( ̄ー ̄)
それにしても105円は安っ!
by ごんたママ (2009-05-06 00:21) 

てりー

100円ビールいいですね。昔友達と100円ビールとの広告で入った居酒屋、なんとお通しは必須で(これはある意味当たり前なんですが)400円して、がっかりしたことを思い出しました~。
by てりー (2009-05-06 04:56) 

もにょち

良いですね~
良いですね~
行きたいです~(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-05-06 10:47) 

pan-nohi

ビールがおいしく安くいただけたら
OKですね!
by pan-nohi (2009-05-06 14:04) 

kotobukimaru

105円で本物のビールが飲めたら、御の字ですね。
by kotobukimaru (2009-05-06 14:30) 

よーちゃん

ランチビール最高です!
私の土日は昼間っからそんなんばっかりです(笑)
by よーちゃん (2009-05-06 15:59) 

lovin

勝ってもらわないと。。(涙)
by lovin (2009-05-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。