SSブログ

生ビールセット999円@すてーきはうす すかい(大阪・梅田) [ 大阪-居酒屋]

空中庭園で夕焼けを眺めた後は大阪駅前ビルに帰って来ました。

すてーきはうす すかい

  すてーきはうす すかい (大阪駅前第3ビル)
「居酒屋」と書いた提灯が示すとおり「ステーキハウス」と言うより居酒屋風の店構えですが、店頭のこんなメニューに惹かれましたw

生ビールセット

  生ビールセット 999円
空中庭園で2時間以上歩き回ったので喉が渇きました!サクッと一杯やりましょうかねwww

ナイト・メニュー

ナイト・メニュー(セット)には生ビールセットの他にビーフステーキ定食と牛肉のタタキ定食もあり999円プライスです。
御飯を食べちゃうと次に行けないので、生ビールセットをお願いしました。

生ビール

まず、生ビールからですね。ちゃんと中ジョッキですよw

小鉢&枝豆

枝豆は黒豆でした。ちょっと茹で過ぎなのが残念。日替わりの小鉢は「青菜と油揚げの炊いたん」ですね。味はボチボチでんなw

ローストビーフ

メインのローストビーフが運ばれてきました。結構、量がありますね。

ローストビーフ

ピンク色がキレイですねぇ~!柔らかくてウマイです!
胡麻ダレ風のソースも美味しかったですよ。

ビールも飲んだし次に行きましょうかね!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


すてーきはうす すかい


タグ:大阪 梅田
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

Yuki

空中庭園に行ったんですね!
夕焼けがキレイだったんでしょうね♪
わたしも夜景を撮りにいったことがありますが、
シースルーのエレベーターが怖かったです。^^;
by Yuki (2009-05-09 23:55) 

よーちゃん

ローストビーフもそれなりにボリュームたっぷりですね!
胡麻だれ風ソースがおいしそうです。
by よーちゃん (2009-05-10 09:55) 

うっしー

軽く1杯やるにはいいですね(^0^)
by うっしー (2009-05-10 10:56) 

アホライダー

生ビールではなくごはんでもよいかも・・・
by アホライダー (2009-05-10 16:49) 

kotobukimaru

またCPいいですね~
生だけで普通は500円は取られますもんね。
ローストビーフ、柔らかくて美味しそうです!
by kotobukimaru (2009-05-10 18:01) 

てりー

安い、の一言です!
by てりー (2009-05-10 19:25) 

もにょち

とっても安いですねッ!!∑(oДo;)
びっくりしました^^;
by もにょち (2009-05-10 22:42) 

ごんたママ

このお値段で柔らかいローストビーフを出してくれるんですか。
さすが大阪だわ。。
by ごんたママ (2009-05-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。