SSブログ

「東京牛乳」をつかったミルクシュー@東京都内セブンイレブン限定 [ 東京-甘味]

セブンイレブンは地域限定商品を色々な県で発売しています。
当ブログでも以前、広島県限定のおむすび(クリックで紹介ページへ)を紹介しました。

実は12日のお昼に東京の青砥におりましてw、立石に向かって歩いている途中のセブンイレブンでこんなシュークリームが店頭特設ブースで大々的に販売されていました。

シュークリーム

  「東京牛乳」をつかったミルクシュー 126円
これは、今年1月に蒲田地区セブンイレブン限定で発売された幻のシュークリームじゃないですか!
え!今日から東京地区のセブンイレブンに販売が拡大されるんですか?

と言う訳で早速購入してみました。

ミルクシュー

まるで、火山ですよねぇw 私が購入した分だけかも知れませんが、これまでのシュークリームとは少し違うような。

ミルクシュー

良く見るとクリームを入れた跡の穴が、てっぺんに開いています。
う~ん。強く握るとやっぱり火山?

ミルククリーム

クリームはとろ~りと柔らかくて、甘味は控えめ!コクがタップリあってミルク感があふれています。

うん!うまい!

素材の「東京牛乳」自体のクオリティーの高さを感じます。全体のバランスも良いですね。
  東京牛乳についてはこちらのウェブページへ → 東京牛乳HP

「牛乳」が駄目な人でなければオススメです!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

てりー

北海道牛乳じゃなくてあえて東京なんですね。こういう売り方もいいかも。東京の空気の缶詰とか。
by てりー (2009-05-13 06:06) 

yd

おはようございます

甘辛両刀使いのへろーめさんには完敗です(>_<)

でも、お互いに糖尿気を付けましょうね(爆)


by yd (2009-05-13 08:23) 

Ibucium

来週、診察で東京行くんで・・・
病院前のセブンイレブンで捜してみま~す。


by Ibucium (2009-05-13 10:57) 

pan-nohi

柔らかいシュー生地も好きです!
ミルクたっぷりのクリームもおいしそうですね!
by pan-nohi (2009-05-13 13:29) 

かみさま

よし!
やっと食べれる物が掲載された(^-^)v
さっそく帰りに買います(笑)
by かみさま (2009-05-13 17:55) 

ごんたママ

お。東京にいらしてるんですね^^
青砥立石の辺りはすっかり庭になってますねぇw
東京牛乳というものがあるのを初めて知りました。。
by ごんたママ (2009-05-14 02:40) 

やまがたん

朝からとっても美味しそうなものをみてしまいました><

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 07:22) 

lovin

シュークリームには、、、
弱いんです。。。
食べた~い~~。
by lovin (2009-05-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。