SSブログ

ワンコインセット@お立ち飲み処 たよし(大阪・梅田) [ 大阪-立ち飲み]

マルコ酒店を出た後は、いよいよ大阪三日間で最後のお店、全12店13軒目のご紹介(得一に二回訪問)です。

たよし

  お立ち飲み処 たよし(大阪駅前第二ビル)
大阪最後の店も立ち飲みです。ここは大箱の立ち飲みで店内が広く40人位は入れそうです。

外メニュー

この店の決め手はこれでしたw 500円でこのメニューです!
う~ん興味津々です。

ワンコインセット

注文したのは、もちろんワンコインセットw
お酒は生ビールをお願いしましたら、なんとモルツの中ジョッキです。普通の店ならこれだけで500円はとりそうです。

小鉢

小鉢は切干大根の煮物。さすがに小さめですねw

店内

おでんは二種類を自分で選ぶことができます。
タネは普通のものはだいたい揃っていますね。

おでん

私が選んだのは竹輪とこんにゃく。味がよく染みていて美味しかったです。

キズシ

これがメイン料理w さばキズシです。
さすがに、厚みは普通の半分くらいかなw

キズシ

〆具合はかなり深めですが、たまにはこういうのも良いかなw

しかし、これでワンコイン(500円)ですから

大阪恐るべしですねぇw

ああ、おいしかった。
どうも、ごちそうさまでした。

もう、お腹いっぱいでコレ以上飲めません!


お立ち飲み処 たよし


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

アホライダー

 さすがに大阪

驚くほどにやすい
by アホライダー (2009-05-12 10:30) 

kotobukimaru

500円ですか~
料理全部がビールのおまけみたいなもんですね。
by kotobukimaru (2009-05-12 14:17) 

もにょち

えぇ~(´Д`;)
こ、これで¥500ですかッ!?
すごいなぁ…^^;
by もにょち (2009-05-12 23:10) 

lovin

さすが大阪でんなあ~~。
500円。。
ふう。。
by lovin (2009-05-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。