SSブログ

イカ焼き・蓮根肉詰め・エビチリ@250円従食 [250円従食]

当ブログでは御馴染みの従食!久々の紹介です。
  これまでのメニューはコチラ → 250円従食
一食250円と言う価格で食べさせてもらってるので文句は言えませんが、たまに「これってイジメじゃない?」と思える様なメニューが並ぶこともw

たとえば、この日はこんなメニューでした。

イカ焼き

イカ焼き

この日のメインはイカ焼き。プリプリで美味しそうでしょ。

小イワシ刺

サイドメニューは小イワシ刺!
いや、従食でこんなの出すの反則だって・・・・・
生ビール 欲しい~~!
さすがに会社で昼から飲めませんのでガマンガマン


蓮根肉詰め

蓮根肉詰め

この日のメインは蓮根肉詰め!揚げたてが出てくるんですよ。
天つゆにちょいと漬けて食べると・・・・・・あぁうまい!

焼き豆腐

サイドメニューは、焼き豆腐の柚子味噌かけ・・・・・たまらん
日本酒 欲しい~~!
さすがに会社で昼から(以下同文につき省略w)


エビチリ

エビチリ

この日のメインはエビチリ。
良くあるお手軽ケチャップソースではなく、ほんとにチリソース
辛い(つらい)じゃなくて、辛い(からい)~~!

肉じゃが

サイドメニューは、肉じゃが。
日本酒でもビールでもどっちでもいいやい!

でも、会社で昼から飲めるわけ無いのでこれで↓ガマンガマン

エビチリ丼

辛くてウマ~~イ!

でも、こんな料理で酒なしは飲兵衛には拷問だよね(T_T)

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした。
いつも、ありがとうね!

タグ:中華料理
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 15

hir

すごいですね
これは酒の肴ばかりではありませんか
飲んべには、ちと、拷問のような、、、
でも、こんな立派で250円はうらやましいな
by hir (2009-06-17 18:02) 

そら

安~い 250円でこんなに立派なメニュー
みんな美味しそうなんですけど。。
最後のエビチリご飯にのせちゃったぁ
うっうっ、美味しそう(。-∀-)ィヒ♪

by そら (2009-06-17 23:46) 

アホライダー

ごはんおおもりでおねがいします
by アホライダー (2009-06-18 04:41) 

かみさま

羨ましい(^_-)-☆
こんな会社に勤めたい♪
気のせいか・・・
つまみ系が多いような・・・(笑)
by かみさま (2009-06-18 07:25) 

もにょち

これで¥250はないですよ~!!
とっても豪華でおいしそう♪ いいですね~(´∀`)
by もにょち (2009-06-18 08:57) 

pan-nohi

この献立で250円という安さ♪
最高じゃないですか~!!

by pan-nohi (2009-06-18 11:55) 

やまがたん

これで250円は信じられません
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 12:31) 

ゆきぽん

やすっ!
by ゆきぽん (2009-06-18 15:41) 

ken_jp

まじっすか
これ250円だったら
毎日通いますよ
エビチリですよ エビチリ!!
by ken_jp (2009-06-18 18:49) 

よーちゃん

酒が欲しくなる気持ち、めっちゃわかりますっ!
by よーちゃん (2009-06-18 22:37) 

ごんたママ

何度見てもスゴイです。
250円でこういう食事を出してくれるお店があったら
もう家でご飯なんて作りません。
by ごんたママ (2009-06-19 02:30) 

kotobukimaru

いつもながら、圧倒的CP!!!
従食のおばさんが影でこっそりつまみにしてる、に1万ルピア!
by kotobukimaru (2009-06-19 06:46) 

かおり

ああ・・・・・
相変わらずのおいしそうなゴハン♥
いつご招待くださるのでしょうか?(笑)
by かおり (2009-06-20 15:05) 

vivian

こんなに美味しそうな・・・アツアツ?
うちの会社の従食に爪のアカを飲ませたいわ!
こんな綺麗な手作り感のある定食なんて出ません(>_<)
見た目も悪くて、何もかも冷めて(うどんの出汁もヌルイ)
定食は¥620とか・・・素うどん¥100とか・・・カレーは¥360
小鉢もショボクて¥90 ほとんどが冷めた揚げ物
他はレトルト風・・・マズイ!高い!の最低な従食なので
パラダイスな従食に見えます♪ 羨ましい・・・^^;
本当の従食ってこれよね(^_-)-☆
by vivian (2009-06-20 22:39) 

lovin

これで250円はうらやましすぎ~~。
うちの、、社食なんて、、400円超えても。。(怒)
by lovin (2009-06-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。