SSブログ

焼そば定食@小味園(東京・小岩) [ 東京-ランチ]

JR小岩駅近くに美味しい中華料理屋さんがあります。
未訪問ですが「珍珍」、ここは夜だけの営業ですが本格的な四川料理をいただけるそうです。

そして、小味園(クリックで前記事へ)は安くて美味い台湾料理店です。今日は、お得なrランチのご紹介をしましょう。

ランチメニュー

ランチは海老豆腐定食850円と海老チリ定食950円以外はすべて790円です!さあ、今日は何を食べよう!

メニュー

メニュー

こちらは一般メニューですが、台湾らーめん・台湾米粉210円、台湾肉掛け御飯320円など激安な価格も!他の料理もリーズナブルですね。
こんどは夜に来てみようかなw

焼そば定食

  焼そば定食 790円
今日のチョイスは焼そば定食!台湾焼きそばと肉掛け御飯のセットです。

焼そば


焼そば

オイスターソースの旨味と台湾風のピリ辛がマッチした野菜タップリの焼そばです。う~んビールが欲しくなりますねぇ。

台湾肉掛け御飯

御飯の上にしっかりと味の付いたミンチ!ウマイっす!
これは、丼でいただきたい!

スープ

サラダ

他にはスープとミニサラダ、香の物

デザート

デザートにフルーツと黄金色のゼリーも付いて790円はかなりお得じゃないでしょうか!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


小味園【ショウミエン】


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

アホライダー

こちらも小岩価格!!!
by アホライダー (2009-07-23 20:32) 

vivian

はっ???このポーションで
焼そば定食 ¥790???
凄すぎだし、とても美味しそうです♪
by vivian (2009-07-23 22:03) 

ken_jp

焼きそばとそぼろご飯の組み合わせがいいですね。
あったかみのある定食ですね。
by ken_jp (2009-07-24 05:01) 

kotobukimaru

ダイエット止めたくなりました。
今こういうのもの凄く食べたいです(笑)
by kotobukimaru (2009-07-24 08:19) 

かみさま

うん安い(^-^)v
良い感じの店が多いですね♪
チャレンジしたくなりました(^-^)
by かみさま (2009-07-24 09:07) 

takako

お得ー!!
二人でひとつで十分だわ~。
by takako (2009-07-24 21:57) 

たっきぃー

お昼の中華のランチは独特の幸福感がありますよね!ビールなんか1杯いただいたりして(笑)。
by たっきぃー (2009-07-25 11:02) 

Morimo

焼そば定食。。。この品目でこの値段。安い。
by Morimo (2009-07-26 20:17) 

lovin

お、こんなお店があったんですね。
坦々麺も気になるな~~。
小岩、おそるべし!
by lovin (2009-07-29 00:15) 

たかぼん

焼きそばうまそ〜。

by たかぼん (2009-07-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。