SSブログ

オリジナルチキン@Sandwich Factory OCM(福岡・小倉) [ 小倉]

新郎の普段の行いが悪い様で、披露宴当日の小倉は朝から大雨!ちなみに夜から豪雨になり、福岡県に深刻な被害が出たのはアイツの結婚式のせいではないかと仲間内では囁かれておりますw

朝食はホテルではとらず、小倉の名店に行くことにしました。

OCM

OCM
  Sandwich Factory OCM (クリックでお店WPへ)
今年、31周年を迎える老舗のサンドウィッチ店です。
リーズナブルでボリューミーなサンドウィッチが最高なんです!
さあ、今日は何を食べようかな?

入口

メニュー

入口の横にメニュー!色々な種類がありますが、この店では二種類のミックスが可能で、その場合は二種類の高い方の金額になります。

ディスプレイケース

ディスプレイケースの中に並ぶ具を見て注文するのですが、
どれも美味しそうで決めらんないw・・・・・結局定番をお願いしました。

オリジナルチキン

使用しているパンは小倉駅前の「シロヤベーカリー」のフワフワ食パン!
トーストかそのままか選べますので、今日はトーストをチョイス!

オリジナルチキン

 オリジナル+チキン 430円
「オリジナル」はオリジナルの挽肉の入ったミートソースで冷えても美味しいんですよ!サンドウィッチには基本でトマトとキュウリとレタスが入りますので、チキンと共にいっそう豪華ですね!

カブッと噛みつくとシャキシャキの野菜とジューシーなチキン、トロトロのオリジナルソースがウマカ~ッ!堪りましぇん!
ボリュームも朝食には充分ですね。個人的には、これにビールがあれば最高です!

テイクアウト

こちらは、テイクアウト。パンは、そのまま!

オリジナルポテト

 オリジナル+ポテト 340円
オリジナルソースとポテトサラダのサンドウィッチ。
冷えても脂が気にならず美味しくいただけました!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!


SANDOWICH FACTORY OCM


タグ:小倉
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

ユキ

ミックスにしてくれるなんていいサービスだっ
by ユキ (2009-08-02 01:52) 

Yuki

焼いたパンのサンドイッチが好きなんです♪
美味しそう~。^^
ミックスにしてくれるって、嬉しいですね!^^
by Yuki (2009-08-02 06:24) 

やまがたん

訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
今日も仕事なので訪問・オウエンのみです(TдT)ゴメンナサイ
by やまがたん (2009-08-02 07:59) 

kotobukimaru

アメリカンな感じのお店ですね。
CPも良さそうだし、久しぶりにパンを食べたくなりました。
by kotobukimaru (2009-08-02 08:01) 

takako

トーストしたパンの感じがよい~!
ボリュームもあっていいお店ですね♪
by takako (2009-08-02 10:02) 

vivian

見るだけで美味しそうです♪
by vivian (2009-08-02 21:52) 

lovin

ああ、こういうサンドイッチ、、
学生時代を思い出すなあ~~。
よく食べてた。。
大好きだった。。。
by lovin (2009-08-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。