SSブログ

欠席届 1 [雑記帳]

100310_2213~01.jpg

ただいま

人生の岐路に立っています。


それで 酒に逃げ場を求めてたりしてw


自分の弱さを再認識した訳で


もう一回り大きな人間になって帰って来ます。



あ、体重じゃないからねw




タグ:お詫び
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 13

うっしい

何や知らんけど待ってます。
by うっしい (2010-03-10 22:44) 

あき坊

がんばってくださいね!

by あき坊 (2010-03-10 23:05) 

うつぼ

私などまだまだ甘いと思っています。
兄さんが巨大になって戻ってくださるのをお待ちしております。
by うつぼ (2010-03-10 23:36) 

へろーめ

> うつぼさま 
マツコデラックスくらいで
よろしいでしょうか?
by へろーめ (2010-03-11 02:58) 

kotobukimaru

えええ???
あんまり欠席してると進級できませんからほどほどにね。
by kotobukimaru (2010-03-11 08:24) 

38410415

欠席届 1と言う事は、2があるのですか?
無理しないで下さいね。
by 38410415 (2010-03-11 09:33) 

kizママ

待ってますよぉ^^
by kizママ (2010-03-11 12:52) 

にのまる

公欠ですね。
お待ちしておりますね♪
by にのまる (2010-03-11 14:09) 

ゆきぽん

人生の岐路ですかぁ。

そんな時は、私もとりあえずお酒に・・・
どんな決断になるのかなぁ。


by ゆきぽん (2010-03-11 17:12) 

うつぼ

へろーめ兄さん、マツコデラックスでようございます。
曙だと大き過ぎますから。。。。。
by うつぼ (2010-03-11 19:37) 

lovin

兄さん、
お待ちしてますよ!!
by lovin (2010-03-11 20:48) 

よーちゃん

なんかわかれへんけど、
ゆっくりしてください。
by よーちゃん (2010-03-12 08:34) 

かおり

右に行くか左に行くか・・・・
お早いお帰りをお待ちしてます(・∇・)ノ
by かおり (2010-03-12 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。