SSブログ

夕映えを待ちながら 岡山 [旅行記-西日本]

  4月4日 岡山
岡山城内

2010岡山さくらカーニバル (クリックで前記事へ) で桜を愛でている内に陽が落ちてきました。

夕暮れ
夕暮れ

岡山城方面に向かいます。

岡山城
岡山城
岡山城
岡山城

子供たちが川遊びをしています。

川遊び
川遊び

川に落ちたお陽さまは拾えなかったみたいです。

川遊び
川遊び

さて、子供たちも帰ったので飲みに行きますかねw



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

ken_jp

岡山城
後楽園ですね
 
子供の写真は大変良かった
大nice!

by ken_jp (2010-04-10 08:25) 

うつぼ

子供たちがいいですねぇ。。
>川に落ちたお陽さまは拾えなかったみたいです
兄さんも詩人で素敵♪
さー、兄さんがこれからどう呑むのか楽しみ~。(^^)
by うつぼ (2010-04-10 11:26) 

さーやん

ご訪問ナイスありがとうございます
by さーやん (2010-04-11 06:09) 

ノリパ

夕日に岡山城、美しいですね。
そうか、別名烏城(うじょう)、烏はカラスですから、夕暮れに
似合うんですね。これは貴重な情報を教えていただきました。
いつか、夕暮れの岡山城を見に行きます!
by ノリパ (2010-04-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。