SSブログ

5/5 Friend Ship Day 2010 予告編 [山口]

公園

  2010年5月5日 アメリカ合衆国某領内
GW中NYに行っていた うつぼ姐さん (クリックでブログへ)に対抗して
ちょいとアメリカに日帰りで行ってきましたw
ただ、某ファン君&384さんとの再会、4月の東京行などネタが溜まっているので今回はサワリだけです m(_ _)m

ゴルフ場

日程でミリタリー系のマニアの方ならピンとくるかな?
もちろん私はグルメ目当てで、日本国内では食べられない物を
ジャンクフード中心に沢山食べて来ました!
やっぱり身体に悪そうな物は美味しいねw

ステーキ
A&W

こんなA&Wのステーキサンドや

TACO BELL
BOX MEAL

日本から撤退したTACO BELLのMEAL BOXを食べ

BURGER KING
BURGER KING

fullconさん (クリックでブログへ) ブログで見るバーガーキングも初体験!
他にも沢山食べました。

でも、この日は本来こちらがメインなんだよね。

米兵
戦闘機

こんな物が何の意味もなくなる日が来ますように



タグ:岩国
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 15

38410415

アメリカですか!! アメリカ村ではないですよね? 爆。
by 38410415 (2010-05-09 08:09) 

fullcon

本場のバーキンですね!アメリカでは縮めて言うのでしょうか?
by fullcon (2010-05-09 09:12) 

kizママ

田舎もののワタクシは、外人を見るだけで何故か高揚してしまいます(笑)
食べ物は、なんでもデカイと聞きますが。。
by kizママ (2010-05-09 13:37) 

たかぼん

アメリカはジャンクフード天国なので食べまくったら太って帰ってきそうです(^_^;)
by たかぼん (2010-05-09 16:30) 

yasu

食べ物一つ一つがでかそうですねf(^^;;;
戦闘機1機の価格でハンバーガーが
いったい何個食べられるかなって考えてしまいました(笑
by yasu (2010-05-09 17:49) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by hirochiki (2010-05-09 19:13) 

うつぼ

兄さん、パスポートにスタンプ押してもらいましたか?(笑)
それより、あの某ファン君との再会記事が早くみた~い!!

by うつぼ (2010-05-09 19:21) 

vivian

空軍なのでロス?サンディエゴ?
これからが楽しみだわ~♪
西なら、In Outバーガーが私は一番好きです(^_-)-☆
by vivian (2010-05-09 20:26) 

海 風

ここはどこなのでしょうか?
ご注文はこちらとか日本語で書いてあるし^^
by 海 風 (2010-05-09 22:03) 

へろーめ

> 海 風さま 

鋭い!実は近場だったりしますw
by へろーめ (2010-05-09 22:44) 

kotobukimaru

ピンときました、大昔航空機オタでしたから。
アメリカグルメ、面白そう!詳細希望!
by kotobukimaru (2010-05-10 05:54) 

Ibucium

そんなに近くにアメリカが有ったんですね・・・。
知らなかった~。

by Ibucium (2010-05-10 15:33) 

へろーめ

> vivianさま 
残念ですが、空軍ではなくMarine(海兵隊)です。

by へろーめ (2010-05-10 17:27) 

ken_jp

USアーミーと交流してきたって訳ですね
体に悪そうなもの思いっきり食べて
ビールもググッとやりたいなあ。。
by ken_jp (2010-05-13 04:51) 

青沢東(QMY)

実は私アメリカには行ったことがなくて、ドルもこの間カンボジアで初めて使いました。
で、アメリカって日帰りで行けるんだ~なんか温泉宿に行くより近い気がしてきました。
by 青沢東(QMY) (2010-05-13 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。