SSブログ

でかネタ海転寿司 海鮮三崎港 川崎地下街店(川崎) [ 神奈川]

皆様どうお過ごしでしょうか?
引越しですが、荷物の移動は何とか終わりましたが半分くらいダンボールのままですがな(T_T)
まあ、次の引越しまでに整理が終わればエエやろw
こんな状況ですが、ブログにぼちぼち復帰しまひょ。

  2010年4月17日 川崎
4月の東京行のメインは「かわさきアジアンフェスタ」
イチャリバーズとスージーズのライブはもちろんアジア屋台村など「食」も楽しみです。ただ、この日は春とは名ばかりの寒~~~い日で寒さのあまり途中で心が折れてしまったのが残念ですw

まず、最初のイベント12時からのイチャリバーズライブに参加する前に朝昼兼用の店を川崎の地下街アゼリアで見つけました。

回転寿司

  でかネタ海転寿司 海鮮三崎港 川崎地下街店
小ぢんまりとした回転寿司屋さんでしたが、この店の名前はlovin さんのブログなどで見たような気がしたのでサクッと入りましょうw

いわし
いか

まずは〆いわしとイカ。奥に見えるのは酎ハイかな
ライブ前にアルコール 燃料補給は常識だよねぇw

五貫盛り

オススメだった「季節の五貫盛り 550円」
パツと見・・・・・・・微妙w

まぐろ・しまあじ・海老

まぐろ・しまあじ・海老
ぼちぼちでんなぁw

生たこ・ねぎとろ

生たことネギトロ。軍艦じゃないネギトロは初めて
味はやっぱりボチボチw 回転寿司なりだなぁ。う~ん不完全燃焼

イカ三種盛り

「イカ3種盛り」 やりイカ・漬け?・イカそうめん?
この「漬け?」がうまかったので満足してLIVEに行けるね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

イチャリバーズ

楽しみにしていた「イチャリバーズ」!
さあ、一日たっぷり楽しまなきゃね!



タグ: 川崎 昼酒
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 12

うつぼ

あ~、兄さんが帰ってきてほっとしました。。
ライブ前に燃料補給、、、さすが兄さんですね。
回転寿司は時に割切りが必要ですが。(^_^;)
by うつぼ (2010-06-15 06:59) 

kotobukimaru

復帰おめでとうございます!
へろーめさんのいないソネブロ、寂しくて隙間風が吹くようでした。
ちょっと隙間が大きかったけど。

引っ越しの片付けって面倒ですよね。
必要なものだけ出すようにすればいいんじゃない?
あとはそのまま次の引っ越しへ。

by kotobukimaru (2010-06-15 11:17) 

lovin

兄さん、お帰りなさい!
さみしかったよ~~ん。。(笑)
このお店、横浜で行ったかな?
川崎店は行ったことないです~~。
うつぼ姐さんもおっしゃてますが、割りきりが。。ね?
by lovin (2010-06-15 12:32) 

Ibucium

へろーめさん

お久し振りです~。
お帰りなさ~い!!

自分のブログはほったらかしでも、いつもへろーめさんのページだけは毎日見てました。
また美味しい物レポがみられると思うと力がわくような・・・。

大分元気になってきたので、私もそろそろ始動しなきゃ・・・とおもいつつ、重い腰が上がりません~。

お引越お疲れ様でした。
(で、どこに引っ越されたのかなぁ??近くだと良いなぁ~。近所の美味しい物教えてもらえるし・・・^^;)

またお邪魔しに来ます~。
by Ibucium (2010-06-15 14:44) 

kizママ

お帰りなさいませ^^
やっとお引越しが落ち着きましたか(笑)
また、よろしくお願いします❤
by kizママ (2010-06-15 15:16) 

vivian

お久しぶりです♪お元気でしたか?
残りの段ボール半分はゆっくりとですね♪

今の回転すしは、盛り合わせがあるのですね^^;
by vivian (2010-06-15 20:07) 

よーちゃん

この写真見てる限りでは
おいしそうに見えるんですけどね~。
燃料補給してがんばりましょう!
by よーちゃん (2010-06-15 23:50) 

もにょち

おかえりなさいませ♪
…確かに、お寿司としてはちょっと…^^;
でも、ライブ、いいですね♪
by もにょち (2010-06-15 23:52) 

wakame

へろーめさんおかえりなさーい(^o^)/☆

うそー!この五貫盛り、美味しそうに見えるんですケド。。
軍艦じゃないネギトロ好きです♪
イカもおいしそー。。漬けといかそうめんみたいのが特に(^▽^

もしかしてへろーめさんの写真がキレイ過ぎるから?笑
by wakame (2010-06-16 02:51) 

38410415

おかえりなさ~い。^^
by 38410415 (2010-06-16 09:40) 

hirochiki

お引っ越しお疲れ様でした^^
by hirochiki (2010-06-16 14:35) 

青沢東(QMY)

ブログ復帰お帰りなさい!またおいしいもん紹介してくださいね。お腹すかせて待ってます~
by 青沢東(QMY) (2010-06-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。