SSブログ

にぎり盛り合せ&塩むすび(東京・京成沿線) [ 東京-立石]

  2010年4月20日 12:21 立石仲見世
ゑびすや食堂 (クリックで記事へ) を出た後は近くの立石仲見世通りへ

栄寿司

  栄寿司 (クリックで前回訪問記事へ)
以前もご紹介した京成線立石駅そばの立ち食い寿司の名店です。
飛行機の時間がありましたので持ち帰りをお願いしました。

栄寿司

  盛り合せ 一人前 1050円
これが、思いの他豪華でお得なんです。

盛り合せ寿司

ガリが大量で一貫多く見えますが、10貫入りw

寿司
寿司

定番のマグロ赤身・かんぱち・鯛・イカ・サーモン

寿司

プリッとした海老と生タコ

寿司

巨大な煮ホタテと一匹物の煮イカ。
どれも美味しかった!う~ん満足!




そして、今日は二本立てw

こめ倶楽部

京成小岩駅そばの「こめ倶楽部」
小岩を定宿にして随分たちます。何度も目の前を歩いているのですが、お惣菜類を売っていたのは気づきませんでした。
ですが、コレ ↓ を見つけて以来ハマってます。

塩むすび

巨大な塩むすび!
コンビニ等では到底見かけることのない無骨なシルエットが素敵!

塩むすび

厚みもスゴイよぉ~~!
これで一個120円はお得ですよね。

秘密情報ですが、朝10時半頃に行くと握りたてが食べられます!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!




タグ:立石
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

うつぼ

なんて大きな塩むすび。。。。
兄さんのお姿が一瞬、山下清に見えました。
あぁ、、ごめんなさいごめんなさい。。。
by うつぼ (2010-07-16 21:34) 

へろーめ

> うつぼさま 

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは おむすびが好きなんだな

by へろーめ (2010-07-16 23:51) 

kotobukimaru


ワロタ
by kotobukimaru (2010-07-17 09:03) 

kizママ


同じく…(*≧艸≦)プププ
by kizママ (2010-07-17 15:12) 

ken_jp

いつも京成沿線を愛してくれてありがとう。。
by ken_jp (2010-07-18 06:59) 

lovin

おにぎり好きにはたまらない映像!
塩むすびってのがいいですね~~。
ふふ。兄さん、おちゃめ!
by lovin (2010-07-18 11:51) 

wakame

う、こんな時間に見るんじゃなった。。(お決まり)

塩むすびのボリューム、いいですねぇ~☆しおむすび大好き!
by wakame (2010-07-19 01:03) 

青沢東(QMY)

お寿司の盛り合わせってお得感があるのですが、殻のついたもんとお友達になれない私は、食べないものがたくさん入っていてついつい手が遠のいちゃうんですよね。
それにしてもデカイおむすび!そして、山下清似のへろーめさんに想像が膨らみます!!
by 青沢東(QMY) (2010-07-19 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。