SSブログ

焼きビーフン@中国飯店(広島・紙屋町) [広島グルメ]

中国飯店

  中国飯店 
広島を代表する大盛店でしたが、2010年1月末に惜しまれながら営業を停止しました。その後、経営を引き継ぐ会社があり3月8日にリニューアルオープンしすっかり小奇麗な店に変身しちゃいましたw
ただ、料理長などスタッフは変更していないので「料理の味とボリュームはそのまま」だそうで、それを確認するために訪問です。

メニュー
メニュー

メニューは以前より若干安くなっているようですね。
この日はガッツリw 逝きたい気分だったので焼きビーフン 650円と餃子 4ヶ 300円をお願いしました。多かったかな?

焼きビーフン

注文して5分くらいで焼きビーフン 並盛 が運ばれてきました。
ああ、相変わらずの量ですねぇ。約25cm直径のお皿にイッパイ!

焼きビーフン

横から見るとこんなテンコ盛りですw
確かにボリュームは変わってませんでしたねぇ。

餃子+ライス

餃子と一緒に運ばれてきたのは名物のサービスライス。何を頼んでも必ず付いてくる小ライス。麺類や単菜はもちろん丼や炒飯にも必ず付いてきたなぁ・・・・・炭水化物をおかずに食べるライスは強烈です。
以前は半強制的に付いてきましたが、最近はエコ?一応聞かれますw

餃子

餃子は「焼餃子」をお願いしたの筈ですが、たっぷりの油で焼いたのでしょうね。ほとんど揚餃子です。

味は以前から「それなり」のお店でしたから、変わってませんねw
これからも腹ペコの最終兵器として頑張って欲しいですwww

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした。

ああ、満腹 ゲプッ



nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 11

kizママ

二人で行って、はんぶんこしましょ^^へろーめさん。
美味しそうだけど、多すぎますw
by kizママ (2010-07-03 09:59) 

もにょち

すごい量…でも、おいしそう♪(´∀`)
by もにょち (2010-07-03 15:58) 

vivian

揚げ餃子ですか・・・^^;
最近は2品から選べる・・・と言う中華のランチを
良く見かけます♪選べるのは嬉しいですね♪
by vivian (2010-07-03 21:46) 

あき坊

おぉ~、カロリーたっぷり。(^^)

by あき坊 (2010-07-04 01:57) 

wakame

思えば外食でビーフンって食べたこと無いかも。。。(*o*)
お野菜もたっぷりでおいしそうですねー!☆

ダルー麺が気になり過ぎて。。思わずググりました 笑

by wakame (2010-07-04 02:58) 

kotobukimaru

おおっ、ビーフンの塔、美味しそう!
がっつり行きたい時はいいですね♪
by kotobukimaru (2010-07-04 09:12) 

Ibucium

あ、紙屋町のあのお店だ…。
メニュー見てたら…中華丼が食べたくなりました。
中華丼もガッツリなのかな…ドキドキ…。
そして、ダル-麺も・・・気になる・・・。

一人じゃ無理そうだから、オットと一緒に試してこよう!!
by Ibucium (2010-07-04 11:35) 

うつぼ

炭水化物だらけ。。
ラーメン・半炒飯でも白ご飯がついてくるんですか。
体育会系の男子にはいいですねぇ。
by うつぼ (2010-07-04 12:31) 

青沢東(QMY)

並盛でその量…大盛りだとどんなえらいことになるんでしょうか??
それにしても、丼物にもついてくる小ライスって…炭水化物大好きの大阪でもお好み焼や焼きそばにライスはついても、親子丼にライスはつきませんねえ。
by 青沢東(QMY) (2010-07-04 16:06) 

海 風

並盛なのに、すごく大盛りなんですね~。

by 海 風 (2010-07-06 11:23) 

たっきぃー

焼きビーフンは半分でも、嬉しいメニューですね!
by たっきぃー (2010-07-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。