SSブログ

鯖寿司@目さまし寿し(山口・湯田温泉) [山口]

  2010年6月21日 22:48 山口・湯田温泉
憩

山口の飲み屋のトイレで見つけたタペストリー
心に染みます。。。。

目さまし寿し

  目さまし寿し
最後に残った先輩に拉致されて連行。
一番付き合いが長い二人が残ったのは必然かな?

瓶ビール

瓶ビールをもらって寿司を待ちます。
付き出しはイカの煮物。お味はまあまあね。
少し語りましたが、二人とも良い思い出が少なかったw

お土産

出来上がりました。
「ここの***が食べさせたかったいね」 ああ、下関弁が懐かしい。

お土産

夜は食べられなかったので、翌朝ね。

鯖寿司

お土産にいただいたのは、鯖寿司

鯖寿司
鯖寿司

Oさん!美味しい鯖寿司でした。
山口に行ったら、また飲みましょうね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:山口
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 11

うつぼ

目が覚める寿司屋なのかと想像してしまいました。
朝ごはんに召し上がったんですか。てっきりお夜食か
何かで召し上がって、ついでにワンカップとか買ったと
思い込んでしまいました。。(^_^.)
by うつぼ (2011-01-23 21:54) 

mayu

最後のタペストリーの言葉この日ならでは…
余計にココロに染み込んだのではないですか?

鯖寿司美味しそうですね。
翌日食べた方が美味しいって聞きましたが…(^^ゞ
よく飲みましたね~このい日は!

by mayu (2011-01-24 05:44) 

rtfk

面白い屋号ですね^^)
ここんところ何回か呉ネタやってますので
ご容赦(?)下さい。
by rtfk (2011-01-24 08:43) 

ソニックマイヅル

飲んだ次の朝、熱いお茶に鯖寿司、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-24 09:04) 

cyamy

ソニックマイズルさんとまったく同じです
おいしんですよね~☆
by cyamy (2011-01-24 11:44) 

黒猫シェフ

鯖寿司ですか!
すんごいおいしそうですね~♪
お米もなんだか透明ですごく綺麗ですね~。
あー、鯖寿司がとても食べたくなってきました!!
by 黒猫シェフ (2011-01-24 13:28) 

今造ROWINGTEAM

鯖寿司大好きです((´∀`*))
美味しそうです。うらやましー♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-24 15:35) 

lovin

>少し語りましたが、二人とも良い思い出が少なかったw
渋い映画の一場面のようです。兄さん。
次回、またいいお話ができますように。
by lovin (2011-01-25 00:13) 

kotobukimaru

目覚まし、というから早朝営業の鮓屋さんかと。
鯖寿司、食べたい!
by kotobukimaru (2011-01-25 09:25) 

青沢東(QMY)

おいしそうな鯖寿司!まさに目さまし寿司ですね。
それにしても、お寿司の包み方がナイスです!千鳥足でぶら下げる…情緒あふれる光景ですね。
by 青沢東(QMY) (2011-01-26 17:22) 

lovin

あ~。
アタシが食べたいけど体質で食べられないサバ寿司。
いいなあ~~。
by lovin (2011-01-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。