SSブログ

また来るよ宮崎!さよなら東国原ミヤザキw [九州]

  2010年8月5日 13:10 宮崎
宮崎マンゴーのかき氷 (クリックで記事へ) をいただいた後に向かったのは

宮崎県庁

宮崎県庁!
某タレント系知事が就任以来、すっかり観光地化してしまい、この日は正面でカップルが記念撮影をしていましたw
 「撮りましょうか?」なんて声かけないさあ。悔しいからじゃないさあ(T_T)

東国原知事

噂のこの方は次期知事選には不出馬だそうですが・・・・・
ホントに大丈夫かなぁ?

県庁カフェテラス

とても、県庁内にあるとは思えないほど「お高い」カフェテラス
ソフトクリーム300円って、あ~た、完全にぼったくり値段ですがなw

お土産

県庁横にある売店は完全にお土産コーナー(この日、全国高校総合文化祭を開催中で女子高生でイッパイw)になってまして、こんなキャラ入りのお土産が沢山ならんでます。

自販機

県庁に行く途中で見た自販機も

缶ジュース

こんな風に「東国原キャラ」が氾濫してます。
でもさあ、知事を辞めたら使用料を取られるよなぁ。パッケージデザインの変更も結構大変だし、ホントにどうする気だろう?

高速バス

と若干いらぬ心配しながら、2時間弱の滞在時間で宮崎を後にします。
ええ、昼ごはんを食べに来ただけですが、それが何か?

空

宮崎では少しだけ観光しましたけど、相変わらず忙しない旅ですw

お茶

例の自販機で買ったお茶をお供に

車窓

代わりばえしない風景の中w 博多に向かいます。



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

cyamy

ほんとすごい東国原!!
もう買えなくなりますよねきっと
お土産で頂いたらうれしいかもです(^◇^)
by cyamy (2010-10-15 22:04) 

nano

問題も残ってるでしょうに・・・・
まだまだ頑張ることもたくさん?
これからどうするんでしょうね(-"-;)
by nano (2010-10-16 04:46) 

mayu

東国原さん本当に出馬しないみたいですね~
都知事に出馬とかそんなうわさもあちますね(~_~;)

空が高い~南国っぽいですね、宮崎って!
とり天が有名?
えっそれは大分かな?

by mayu (2010-10-16 07:06) 

hatsu

ご訪問ありがとうございました~^^
宮崎の空、きれいですね♪
by hatsu (2010-10-16 08:49) 

かおり

宮崎に2時間・・・もったいない(T∩T)
それにしても東国原さんの顔には食傷気味です(笑)
どうなるにしろ、宮崎ブランドは大きく躍進したことは確かですね!
お次は私の地元なんですね?
by かおり (2010-10-16 09:59) 

うつぼ

キャラつきの商品、逆に避けてしまいますが、こういうのって
売れるんですね。。
とりあえず、次期知事選に出ないということであれば、
ぜひモリケンに出馬してもらって千葉から去ってもらいたーい。
by うつぼ (2010-10-16 11:21) 

38410415

そういえば、あれだけ宮崎出張が続いたのに県庁は行ってないです。^^;
行っておけばよかった?
by 38410415 (2010-10-16 21:27) 

Morimo

さすが!!食の探求者!どこも押さえますね~
by Morimo (2010-10-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。