SSブログ

カレーライス&ドライカレー@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

  2010年11月某日 広島市中区大手町
デリカ セロリ

  デリカ セロリ (クリックでタグへ)
最近、280円均一居酒屋部にすっかり嵌まっています。軽く飲んで飯食って1500円位で済みますから仕方ないですよねw

チキンステーキ

  チキンステーキ
この日は、冷蔵ショーケースからこれをチョイス。

本日のメニュー

生発泡酒を飲みながら攻略作戦を練ります。

サーモンのオーブン焼

  サーモンのオーブン焼
お弁当のおかずで好きだったんですよ!

カレーライス

  カレーライス
アンジェラ・アキが絶賛した逸品!死ぬほど玉ねぎが入っているので、口当たりは甘いのですが後から辛さが襲ってくる私好みのカレー!
歯応えのためにレンコンが入っていたり、なかなか面白い。

見かけたら是非食べて欲しい一品ですね。

この日は三品と生二杯で1400円!



お言葉

これ、何か分かるなぁ………

えんがわ

  えんがわ
この日の収穫!コレで280円は激安ねん。

本日のメニュー

いつも通り生発泡酒を飲みながら攻略法を練ります。
この日は試験合格の祝杯なのでガッツリね!

キムチ鍋

  キムチ鍋
「キムチ鍋」と言うよりも「キムチ汁」かな?しかし、具沢山!
豚キムチとほとんど中身が変わらない様な気がするw

きのこのオムレツ

  きのこのオムレツ
ふわふわの卵の下には、ソテーされたきのこがタップリ!

きのこのオムレツ

これは、ワインが欲しくなる一品ね。

ササミの梅しそ焼

  ササミの梅しそ焼
量が多くて、ママさんが笑いながら運んできたw
大き目のササミが3本!んんん、儲ける気無いでしょw

そして、〆に選んだのはコチラ ↓

ドライカレー
ドライカレー

  ドライカレー
昔食べたドライカレーにホワイトソースが掛かっていてとても美味しかったので作ってみたそうです。ただ、この日はホワイトソースが無かったのでクリームシチューになりましたw

これは、これでとても美味しかったよ!
この夜は以上5品と生5杯で2800円!ホントに儲け出ているのだろうか?「ありがとう」の言葉しかないな!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 11

rtfk

もう我慢できません。行きます。セロリ。

by rtfk (2010-11-18 23:42) 

mayu

今すぐ広島行きたいくらいです、来年の旅行早めたいくらいです!!!
ドライカレーにホワイトソースって始めて見ましたがオーソドックスですか?
こちらでは見かけない様な気がします。
絶対美味しいわね♪
いいな~本当に\(~o~)/

by mayu (2010-11-19 05:59) 

ぴーすけ君

ドライカレーにホワイトソース、めずらしいですね。
by ぴーすけ君 (2010-11-19 08:11) 

海 風

ドライカレーにホワイトソース?
(・・*)。。oO(想像中)
これは試してみるべきなのかな?^^
by 海 風 (2010-11-19 09:59) 

lovin

ほんと~~に安い!
びっくりを通り越して、口があいちゃう~~。
カレーがいいなあ。
by lovin (2010-11-19 17:19) 

wakame

かなり通っていますね~(^^*)へろーめさんが通い詰めるという事はさぞかし良いお店なのでしょね♪

しかし安い。。汗 だけでなく美味しそう。。
by wakame (2010-11-19 22:19) 

うつぼ

すごいなぁ。。お店も儲けがあるのかホント心配。。
ねぎ入り玉子焼きときのこオイスター炒めが食べたい。

by うつぼ (2010-11-19 22:44) 

cyamy

ドライカレーのホワイトソースってロイホで
あったような、好きだったような薄い記憶がありますw
by cyamy (2010-11-20 06:11) 

ノリパ

安いしサイコーですね。試験合格ですか、とにかく
おめでたいですね。おめでとうございます。
by ノリパ (2010-11-20 17:04) 

うっしい

すっかりセロリの常連さんですね。
エンガワ安いっ!きのこのオムレツも超旨そうです。
by うっしい (2010-11-20 22:19) 

青沢東(QMY)

このエンガワが280円とは…すごすぎます!
そして、玉ねぎの甘みを追いかける辛みのあるカレー、絶対に死ぬまでには一度食べてみたいですね。
by 青沢東(QMY) (2010-12-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。