SSブログ

日は昇り、日は沈む@しまなみ海道 [ 尾道]

  2010年11月28日 7:33 しまなみ海道 尾道~大三島
11月はバタバタと忙しくて、どこにも行けなかったのですが、28日に無理やり時間をひねり出して、しまなみ海道をドライブしてきました。

日の出

まずは、尾道側から見た因島大橋?
昇る朝陽がが綺麗で神秘的ですらあります。

朝

井口島から

朝
朝

井口橋を望む

朝
井口橋
井口橋
井口橋

因島大橋

因島大橋



夕景

野暮用を済ませると、すっかり日が沈み。
夕景が広がっていました。

夕景
夕景

さて、大三島に渡りましょう。

多々羅大橋

美味しい夕食が待っているのです!

大漁

  大三島~夕食編~に続く



タグ:尾道 愛媛
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

hirochiki

綺麗な景色を堪能した後は、やはりご馳走ですね(^u^)
by hirochiki (2010-11-30 12:32) 

cyamy

海ってとってもロマンティックですね~
by cyamy (2010-11-30 13:42) 

黒猫シェフ

大人ドライブですね!
景色を楽しんだあとのごちそうってのは格別ですわねぇ♪
by 黒猫シェフ (2010-11-30 15:19) 

mayu

一度は行ってみたい所です。

へろーめさん、海鮮丼に寿司ですか???
わぉ~(*^_^*)

by mayu (2010-11-30 22:51) 

lovin

あら!最近日記!
しまなみ街道、ドライブしたいな~~。運転したい~~!
by lovin (2010-11-30 23:21) 

へろーめ

> lovin さま 
 >> あら!最近日記!
やれば出来る子なんですw

by へろーめ (2010-12-01 06:59) 

うつぼ

最近日記、、私も負けずにひとつアップしようと
思ってますが出来るかどうか不明です。。
lovin姐さんがドライバーで、兄さんと私が呑む。。
これもいいっすね~。
by うつぼ (2010-12-01 09:29) 

つるちゃん

こんな素敵な風景を…
独りで眺めたなんて寂しすぎるw
by つるちゃん (2010-12-01 10:45) 

青沢東(QMY)

しまなみ海道ができたころは、愛媛のじいちゃんの家に行くのによく利用していましたが、最近は明石大橋&鳴門大橋ルートが多いですかね。来年3月、いとこの結婚式で愛媛に行きますので、その時はしまなみ海道で行ってみようかしら。
by 青沢東(QMY) (2010-12-01 23:40) 

vivian

へーろめさまの写真♪
プロみたい~♪ステキ(^O^)/
by vivian (2010-12-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。